19:26:20
02

☆嵐なタコパー☆の「嵐」とは?


遅ればせながら3日前の話です

☆嵐なタコパー☆を開催します!

ちゅうことで

ウチも参加させてもらうことになり

いつもの駅で「やまと号」にピックアップしていただき ↓

20161102 (1) 

&

20161102 (2) 

いつもの場所で「ノア号」と合流



「真央ママ おはよーさんだす」のノエルくん ↓

20161102 (4)

「真央ママ おっはー」のアデルちゃん ↓

20161102 (3) 

「ノア号」に便乗させてもらったとたんに

スピィーの真央 ↓

20161102 (5) 

名神高速をひとっ走りして

滋賀県の瀬田公園ちゅうところで

ヨッシー家とjoinです ↓

20161102 (6) 

愛知の定春家もjoin ↓

20161102 (12) 

「定号」にはLOTTIママも乗ってきました

LOTTIちゃんはパパとお出掛けのため

この日は欠席でした



瀬田公園の池周辺を散歩して ↓

20161102 (7) 

さっそく「MPカメラ部」の部活を開始 ↓

20161102 (8) 

LOTTIママも「MPカメラ部」に入ったようです ↓

20161102 (13) 

部員の皆さん それぞれに撮っています ↓

20161102 (11) 



20161102 (10) 

定ははがヨッシーママに設定を教えてもらってるのかな? ↓

20161102 (9) 

パー子さんもコンデジで「初秋の真央」を ↓

20161102 (14) 

ちゅっゆーよーな写真を撮って

☆タコパー☆の会場

ヨッシー亭に向かいました



ヨッシー亭にとーちゃーく

ピンズたちにLOTTIママとノアママから

Halloweenのトリーツプレゼントがありました ↓

20161102 (15) 

お気遣い あざーっす

Halloweenの撮影台も準備していただいてました



さっそく撮影会 ↓

20161102 (16) 



20161102 (18) 



20161102 (19) 

真央ッチはいつものコレ ↓

20161102 (17) 

撮影会が済んだら

「タコ焼き」の開始です

大きい「タコ焼き機」です ↓

20161102 (21) 

定ははがサンドイッチを作ってきてくれました ↓

20161102 (22) 

サーモンチーズサンドにはケーパーも入ってます

素人とは思えんな~

あっ 定はははプロでしたね

「タコ焼き」が出来上がったようです ↓

20161102 (23) 

「タコ焼き」は次のも作りながら食べないと

間が空いてしまうんですよねー ↓

20161102 (24) 

なんか やたらと写り込むこの手

「たこ焼き」の「蛸抜き」しか食べれない

mayuたんの手ですわ(笑)

あっ 手伝ってたんか~ ↓

20161102 (25) 

mayuたん用に「ウィンナー焼き」も作ったそうです

食べながら 焼きながら ワイワイ言いながら

ベストショットを狙うゴルゴ母ちゃん ↓

20161102 (26) 

故意か?過失か? 足を引っ掛けるmayuたん(笑)

それにこんな邪魔しィーも ↓

20161102 (27) 

mayuたん用の「ウィンナー焼き」 ↓

20161102 (28) 

ウィンナーから油が出るので

こっちの方が綺麗に焼けますな

サンドイッチやサラダも食べて

タコ焼きはポン酢・ソースマヨ・ケチャップと味を変えて

皆で100個ほど平らげたそうです


粉モンはお腹にドシッと来ますからネー

タコ焼きを食べ終えた頃に

ヨッシー母手作りのピンズ用ケーキも出てきました ↓

20161102 (29) 

取り分けてもらって マテ ↓

20161102 (30) 

ガツガツと美味しそうにいただいたそうです

この日の「タコパー」が

☆嵐なタコパー☆って言ってた訳がコレ ↓

20161102 (31) 

小生は☆嵐なタコパー☆の

この「嵐」の意味が分からなかったんですわ

『嵐』ファンの定ははにDVDを持って来てもらって

「皆でライブビデオを見ましょう」ちゅう企画だったんです



見入るmayuたん ↓

20161102 (32) 

振り付けを覚えようとしているmayuたんです

mayuたんは踊るのが大好きなんだそーです

インド人の血が入ってるのかな~(笑)

20161102.jpg 



その踊りの動画はただ今編集中なんですが

mayuたんの腰の動きが気になって(笑)

編集が進まないんです



mayuたんの動画は次の機会にってことで

定ははのお土産のケーキでコーヒータイム ↓

20161102 (33) 

ヒト科が済んだら

ピンズにもご飯が用意されてました ↓

20161102 (34) 

真央ッチも満足していたそうです

何か かなり楽しい☆嵐なタコパー☆だったそうで

お招きいただいたヨッシー母

あざーっす

一緒に遊んでいただいた皆さん

あざーっす


ノアママから写真も送っていただきました

その内の1枚 ↓

20161102 (35) 

満腹でお昼寝する真央ッチ

どこへ行っても

日向ぼっこでお昼寝ですなー


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

ノア母  

嵐わかりましたか?www

まゆたんのインド人説ww
爆笑しましたwww


撮影中の私に足を引っかけてるのでなく
蹴っとるんですww
足癖の悪いやっちゃですわw



パー子さん&真央ちゃんも
楽しんでもらえたようで♪
次回はまゆたんの生ダンスを見に是非♪w


腰フリフリを「こーとるんやっ!」で
激写してくださいませ♡w

2016/11/02 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

誰がインド人やねん!
きっとスペイン人の血が流れてるのですわ(*'-')フフ♪

それにしても、本日のブログあたくちの名前が9回も出てきてますんやけど・・(笑)
よっぽどあたくちがお好きなのね?(爆)
マオッパもあたし専用のホルダー作りますかい?(´゚艸゚)∴ブッ


あっ!動画は素敵に編集してね♡

2016/11/02 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

日曜日はアリガトウねー。
いっつも楽しませていただいておりやす。

mayuたんは網タイツを持ってるかなー。
コスプレさせて、踊ってるところをみんなで
撮りたいですね(笑)

ノアママもチョットだけ踊ってたけど~・・・(笑)

2016/11/02 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To mayuたん。さん

スペイン系でしたか?
さーせんどしたー(笑)

「mayuたん」何回出てきたでしょうか?って
、一行書こうと思っていて忘れたんです(笑)

動画の編集ですが、ちょっとヨロヨローっとなっ
た部分はカットしますか?(笑)

2016/11/02 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

もちろんカットに決まってますでしょうが・・・

網タイツなんざ寒くて履けませんわ(笑)
例のオケツ・・いやいや尻尾の写真を撮った時から病みつきになってますんとちゃいますか?(笑)

2016/11/02 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To mayuたん。さん

そーかー、カットかー。
編集を考え直さんとアカンなー・・・。

毛糸のおパンツが似合いそうですね(笑)

2016/11/02 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment