18:52:40
01

無理矢理でっけども・・・



今日は用事が多かったので

一昨日の☆タコパー☆の写真整理が出来ずじまいで

昨日の散歩でツッタカターンの真央ッチ ↓

20161101-2 (1) 

いつもの野鳥撮影ポイントに来て ↓

20161101-2 (2) 

待てど暮らせど野鳥は見つからずじまい



移動したニコイチです

やっと見つけたジョウビタキ ↓

20161101-2 (3) 

パー子カメラは

なかなかピントが合わなかったそうで

パッとせん写真ばっかしでした



イタチを見つけたので ↓

20161101-2 (4) 

なかなか可愛いく撮れてますが

尻尾がボヤーってます

小生なら尻尾はこー撮ります ↓

20161101-2 (5) 

結びつけに無理矢理の感はありますがネ(笑)

一昨日のHalloween写真を使いたかったんですわ



尻尾はこー撮る(笑) ↓

20161101-2 (6) 

ええ写真やなーと自画自賛(笑)

撮影場所は俗に言う「ひっかけ橋」

正式名は「戎橋」です

えらい混みようで

レーコーオヤジは「引っ掛ける」どころか

「足が引っ掛かって」転けそうになりました(笑)



「ひっかけ橋」界隈の写真をズラーッと ↓

20161101-3 (1) 



20161101-3 (2) 



20161101-3 (3) 



20161101-3 (4) 



20161101-3 (6) 



20161101-3 (7) 



20161101-3 (8) 



20161101-3 (9) 



20161101-3 (10) 

「くいだおれ太郎」みたいな子 ↓

20161101-3 (5) 

「大和撫子」にカツアゲされてるみたいですなー

仮装していない人たちは

おおむね外国からの観光客さんで

楽しそうに記念撮影していました



こんな用意された「仮面女子」撮影コーナーはダメ ↓

20161101-4.jpg 

写真はこーやって撮らんとっ ↓

20161101-2 (6) 

2回も使って さーせん

なんせ最近撮った写真の中では

一番お気に入りの写真なんですわ



この日は深夜になって

「道頓堀ダイブ」や「ストリーキング」で

捕まったのもいたそうです


もーちょっと粘っていたら

撮れたのになーと 反省している

レーコーオヤジでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

網タイツに尻尾のお姉さんもそうですが
ひっかけ橋に集まってテンションマックス状態の
若い子達のお写真 楽しさが伝わってくるお写真でしたっ♪

写真はこー撮る・・・

う~んなるほど! もしも機会があれば
私もこんなの撮ってみたいですっ♡

2016/11/01 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

なかなか「ええケツ」でしたわ(笑)

外国人も、若い人も楽しく遊ぶのが上手ですなー。
レーコーオヤジは上手く遊べません(笑)

2016/11/02 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment