17:36:50
31

☆ハロウィン写真☆怒濤の貼り付け!(笑)


去年はHalloweenが9月だと思っていて

途中で10月末だと教えてもらったので

2ヶ月もHalloweenHalloweenと言ってました(笑)

今年のHalloween写真は

「小道具」の買い出しから始めて

約1ヶ月で撮影しました

2016年Halloween写真を撮影日順で

「怒濤の如く」貼り付けます

敬称略です さーせん

真央

20161031 (1) 



20161031 (3) 

右から:やまと・ノエル・真央・アデル

20161031 (4) 

ノエル

20161031-1 (2) 



20161031-1 (4) 



20161031-1 (3) 

アデル

20161031-1 (5) 



20161031-1 (6) 



20161031-1 (7) 

ノエル&アデル

20161031-1 (8) 



20161031-1 (9) 

やまと

20161031-1 (10) 



20161031-1 (11) 



20161031-1 (12) 

せふふ家:節子

20161031-2 (1) 

トリーツ入れ落とした瞬間(笑)

20161031-2 (2) 

せふふ家:富士雄

20161031-2 (3) 

せふふ家:不二子

20161031-2 (4) 

せふふ家3ピンズ

20161031-2 (5) 

ナースバージョンの不二子

20161031-2 (6) 

ナースバージョンの富士雄

20161031-2 (7) 

ナースバージョンの節子

20161031-2 (8) 

手作り衣装バージョンの節子

20161031-2 (9) 

手作り衣装バージョンの富士雄

20161031-2 (10) 

手作り衣装バージョンの不二子

20161031-2 (11) 

真央&不二子

20161031-2 (12) 

手作り衣装バージョンの3ピンズ

20161031-2 (13) 

佳祐

20161031-3 (1) 



20161031-3 (2) 



20161031-3 (3) 

光之助

20161031-3 (4) 



20161031-3 (6) 



20161031-3 (5) 

せふふ家の衣装を着た光之助

20161031-3 (7) 

ココサラ家の姫(サラ)

20161031-3 (8) 



20161031-3 (9) 



20161031-3 (10) 

ココサラ家のココア

20161031-3 (11) 



20161031-3 (12) 



20161031-3 (13) 

ココサラ家の2ワンズ

20161031-3 (14) 

虎凜家の虎之助

20161031-3 (15) 



20161031-3 (16) 



20161031-3 (17) 

次は撮影が難しいやろなーと案じていた

虎凜家の凜之助

20161031-3 (18) 

パー子さんが秘密兵器を出してきて

バシッと決まった凜之助

20161031-3 (19) 



20161031-3 (20) 



20161031-3 (21) 

今年は大型犬も来てくれましたが

撮影台が小さいので 前に座ってもらいました(笑)

ジョー

20161031-3 (24) 



20161031-3 (22) 



20161031-3 (23) 

ジョー家のお嬢ちゃん

20161031-3 (25) 
(WANちゃん用の帽子を被せて さーせん)

お次は

ムー

20161031-4 (2) 



20161031-4 (1) 



20161031-4 (3) 

お得意の「シュワッチ」をしてくれたモカ

20161031-4 (4) 



20161031-4 (5) 

ポリスハットで「シュワッチ」のモカ

20161031-4 (6) 



20161031-4 (7) 



パー子さん手作りの衣装を着た真央ッチ

20161031-11 (1) 



20161031-11 (3) 



20161031-11 (2) 


今年は「ポーズスケルトン」が流行ってるとかで

後から買い足した「ボーン」



こーなる(笑)

20161031-5 (1) 

白マスクは撮ってなかったのでコレ

20161031-5 (2) 



20161031-5 (3) 

「ボーン」を買い足した時にやりたかったのがコレ

20161031-5 (4) 

ラストは真っ裸で(笑)

20161031-5 (5) 

ちゅっゆーよーなことで

☆Halloween写真☆を

「怒濤の如く」貼り付けました


今までで最多の68枚も貼り付けました

これで無料なんですからねー

『FC2』さんに感謝です




昨夜☆ホッツキ歩き☆してきた道頓堀界隈

20161031-6.jpg

「怒濤の如く」の人波でした

コスプレより外国からの観光客と

どさくさ紛れの客引きが多かった(笑)

ラストまで読んでいただいた

みなさーん

長ーい記事にお付き合い

あざーっす

来年も頑張ろーっと(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

12 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

怒涛の68枚の可愛いお写真
堪能させて
いただきました💕💕💕

みんなお利口さんに
仮装頑張りましたね♪

真央ママ&真央パパも
来年のハロウィンに向けて
ますますハードルが高くなりそうですね♪(^-^)


2016/10/31 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

光之助ママ  

お伺いした時にもびっくりしましたが、写真でもやっぱりすごいです!!
本当に素敵なセットで素敵に撮って頂いて、とっても嬉しいです!!!

妹がインスタで写真を紹介させて頂いたのですが、フォロワーさん達から、
プロの方に撮ってもらったのかと聞かれたそうです!!!☆☆☆

真央ちゃん&真央ちゃんパパ&真央ちゃんママ、
素敵なハロウィンをありがとうございます☆☆☆

2016/10/31 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

みんな可愛い~♡
さすがお嬢は一味違いますねww
ボーン乗っけるとか凄すぎるwww


今年のセットは圧巻でしたね!!!
ありがとーございまいした!!!
来年も衣装作り頑張ろうかなっ♪


その前にXmasですな♡
はぁ~楽しみwww

2016/10/31 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

最後まで見ていただき、あざーっす。
長すぎですなー(笑)

これ以上「ゴミ」を増やしては環境問題になりますね。
ええ年をして、困ったもんですわ。

2016/11/01 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 光之助ママさん

コメあざーっす。

お写真を気に入っていただけたら嬉しいのですが・・・。
妹さんも一緒に来たら良かったのにねー。
インスタやってるんですね。 知りませんでした。

プリントはもーちょっと待ってくださいネ。

2016/11/01 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

「ボーン」を見つけるのが、もーちょっと早かったら良かった
のですがね。
売ってる衣装には限りがあるので、手作りがイイですね。

もーX'masか~~~。
先に「タコパー」の写真400枚の整理をせんとなー(笑)

2016/11/01 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

おぉ〜っ、68枚とはっW(`0`)W
今年も大忙しのHalloweenイベントでしたね〜、そして今年もありがとうございました(^^)!!
今日は夕方お菓子を持ってイタズラしに行こうかと思いましたが、時間が遅かったので諦めました(;_;)
また改めてイタズラしに行きますね〜っ(笑)☆

2016/11/01 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

コメあざーっす。

3ピンズ揃っての写真はほぼパーフェクトでした。 自画自賛(笑)

今日は休みでしたか。
またゆっくりした日にご来店くださいね。

2016/11/01 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ここサラママ  

みんな可愛い〜ですね!今年の豪華な撮影ブースのクオリティの高さは驚きです!感動しました〜(^o^)/!真央パパとママの御蔭で、今年も娘達共々楽しませて頂きました!ありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)!

2016/11/01 (Tue) 05:48 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

おはようございます

凄いですね〜、期待以上です。

今年のボーン良いですね。
葉巻くわえてるの好きです
ワイワイ楽しんでポージングしてる様子が目に浮かびます。

せふふ家さんの、衣装?もお洒落で
今まであっても良さそうで、無かった。

真央ちゃんのモデルも板に付いたもんですね。
同じ衣装マスクでも、それぞれで雰囲気も変わって、楽しめます。

2016/11/01 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ここサラママさん

コメあざーっす。

気に入っていただけたかなー?
いつもココアちゃんがバシッと撮れますね。

撮影の時は楽しかったですわ。

これからもシクヨロでっ!

2016/11/01 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんさん

コメあざーっす。

なかなか楽しい撮影会の連発でした。
サッサとする子や、ぐずる子がいたりでねー(笑)

流行りのボーンは買っていないのですが、小型犬と
撮るなら、この大きさかなーで・・・。

真央ッチはオヤツを貰えるから、撮影は大好きなん
ですよ。
どんな風にやっても辛抱します(笑)

2016/11/01 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment