16:17:32
30

わたち真央でちゅ。 わたしも真央よ。




今日はええお天気の日曜日です

そんな今日は 朝から『ふぅわぁー』して ↓

20161030 (1) 

両目に目ヤニが付いたままですが(笑)



行って来やーす ↓

20161030 (2) 

『ふぅわぁー』の行って来やーすなので

撮り直し ↓

20161030 (3) 

まっ こんなモンでしょう

今日は「ヨッシー家」

☆タコパー☆をするっちゅうことで

出掛けたニコイチです

写真を3枚だけカメラに収めて駅に向かいました

これで話は終わりっちゅう訳にはゆきませんので

いつもの昨日の話

昨日もまぁまぁええお天気でした

いつもの場所で日向ぼっこです ↓

20161030-1 (1) 

すると可愛いお子ちゃまが近づいて来て

「初めましてー わたち真央でちゅ」
「この公園では わたしが真央よー」


20161030-1 (2) 

お祖父さんと散歩に来てた『真央ちゃん』でした

真央ちゃんのお姉ちゃんも一緒に来ていました ↓

20161030-1 (3) 

チビッコ二人になでなでしてもらう真央ッチ ↓

20161030-1 (4) 

「真央ちゃん繋がり」ってことで

お母さんもスマホ撮影をされました ↓

20161030-1 (5) 

まっ 「真央」って名前は

あんましWANちゃんらしくないですけどne(笑)



ツッタカターンで先を急ぐ真央ッチ ↓

20161030-1 (6) 

急いでたのはパー子さんの方で

いつもの「野鳥ポイント」が気になっていたようです

パー子さんが探鳥している時は

おとなしく待ってる真央ッチです ↓

20161030-1 (7) 

風が強かった所為か?

鳥影はまったく無く

諦めてオヤツベンチまで行くと

☆なんちゃって野鳥の会☆の方と会い

「鳥」の代わりに「カメラ」を撮影(笑) ↓

20161030-1 (8) 

一番大きいコンデジですなー

24㎜ー2000㎜のレンズが付いてるコンデジです

小生も「ヨドバシ」で触った事がありますが

2000㎜の望遠にするとグラグラ揺れて

被写体を捉えるのに苦労します

NIKONもえらいカメラを作ったもんです

三脚を立てて「お月さま」を撮るんだったら

このカメラがイイですけどne

ちゅっゆーよーなことで

昨日は「野鳥」の話をアレコレとして

野鳥写真はNothingの日でした

そんな日もアリーナってことで

今日はアッサリとシャイナラー~~~

さぁ明日は待ちに待った

Halloween写真のオンパレードです

お楽しみに~~~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment