17:35:44
29

「ええ写真撮りまっせー」と、客引きをするパー子


昨日は「一日中雨」の予報だった大阪市南部でした



たまにパラつく程度でした

そんな昨日のツッタカターンから ↓

20161029-1 (1) 

いつもの公園に行くと「キリちゃん」がいました ↓

20161029-1 (3) 

随分みんなに慣れてきましたが

真央が近寄ると ピョーンと飛び退きます ↓

20161029-1 (4) 

まっ この辺では「一番ウルサイおばちゃん」ですから

怖がるのも無理はないでしょう

それにこんな怖い顔もしますから(笑) ↓

20161029-1 (5) 

川の上流部に行くと

水量が絶賛増量中でした ↓

20161029-1 (6) 

このあと
長居公園に行くと

先月工事中だったお店が開店していましたので

さっそくレポをお届けします

「M’s STAND」ちゅうハンバーガー屋さんです ↓

20161029-1 (8) 

「テラス席 ペット同伴OK」と書いてあります ↓

20161029-1 (7) 

テラス席はこんなんです ↓

20161029-1 (10) 



しかし

看板メニューを見ると ↓

20161029-1 (9) 

ハンバーガーが概ね700~800円です

大阪市南部ではチョイ高の感じがしますなー

パー子さんは「お味のレポ」もしないでパスしました(笑)

レポーターだったら1回ぐらいは召し上がっておかないとネ



カラスのレポ(笑) ↓

20161029-1 (11) 

何か木の実を咥えていたのですが

WANちゃんみたいに埋めていたそうです ↓

20161029-1 (12) 

何の実か気になったので

掘り返しに行こうとしたら

睨まれて近付けなかったそうです ↓

20161029-1.jpg 



久しぶりに噴水前の写真 ↓

20161029-1 (13) 

いつもの梅の木で☆跳び越え部☆の写真 ↓

20161029-1 (14) 



お高いハンバーガーをパスしたので

ゴッホさんのパンを食べに行ったそうです

雨プレの50円引きの券も貰いました ↓

20161029-1 (15) 



いつもの公園に帰って来ると

ムーちゃんとモカちゃんが来ていました ↓

20161029-1 (16) 



みんなでビシっを撮って ↓

20161029-1 (17) 

「ちょっとウチへ寄ってくださいな」
「ええ写真撮りまっせー」




☆写真館真央亭☆に「連れ込み」ました

客引きをするパー子さんです(笑)



ムーちゃん コレ着てみぃーで ↓

20161029-2 (1) 

コレ被ってみぃーで ↓

20161029-2 (2) 

コレも被ってみぃー ↓

20161029-2 (3) 

次はモカちゃんの番です ↓

20161029-2 (4) 

モカちゃんも「猫ヒツジ」を被って ↓

20161029-2 (5) 

ムーちゃん・モカちゃんの撮影台の写真も撮りました

今年もモカちゃんは「シュワッチ」をしてくれました

撮影台の「Halloween写真」は

例によって 月末まで封印です



昨夜は「夜のホッツキ歩き」に行った小生だったんですが

雨が降ってきたのでサッサと帰って来ました

真央ッチが待ってるしねー ↓

20161029-3 (1)

「お父さんのお土産が無いィー」とお怒り顔 ↓

20161029-3 (2)



真央ッチでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

真央ちゃんちが お近くだったら
写真館でハロウィンのお写真撮りたかったです~><
こういう時、運転出来たらなぁと非常に悔しい思いをしておりますっ><

真央ちゃん写真館でお写真撮られた皆さん可愛いですねっ♪
ハロウィンの日の真央ちゃんのお写真今から楽しみにしてますっ♡

2016/10/29 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

Halloween写真を撮るだけで、わざわざ高速に乗ってー
ちゅうのもねー・・・。
で、どなたも誘わなかったんです。

先日から編集してるのですが、なかなか難しいですわ。
気が付いたら、真央ッチのが少ないんです。
いつでも撮れると思っていたんですが、ニコイチが家に
居ないんでねー(笑)

2016/10/29 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment