16:25:05
28

サクラの開花宣言ですわ(笑)


昨日は暖かい大阪市南部でした

暖かいと言うよりも

暑かったちゅうぐらいでした



NEWSでも言ってたコレ ↓

20161028-1 (9) 

サクラの開花宣言ですわ(笑) ↓

20161028-1 (10) 

葉が落ちてしまったサクラ

暖かい日が一定期間続くと

春だと勘違いするらしいですね



花鳥風月

鳥の写真も入れておきやす ↓

20161028-1 (3) 



昨日のツッタカターン ↓

20161028-1 (11) 

からの~

日差しが目に堪える真央ッチ ↓

20161028-1 (12) 



日向ぼっこはやめられませんなー  ↓

20161028-1 (13) 

『ふぅわぁー』もやめられませんなー ↓

20161028-1 (14) 

ニコニコと嬉しそうです ↓

20161028-1 (15) 

無理矢理連れて帰られました

ウチに帰って来たら

『コスホカ』の上でオモチャをガシガシと ↓

20161028-2 (1)

直ぐに飽きて

今度は小生の『コスホカ』をガシガシと ↓

20161028-2 (3)

直ぐに飽きて 今度はお昼寝ですか~ ↓

20161028-2 (2)

と思っていたら 今度はまたオモチャです ↓

20161028-2 (4) 

また『コスホカ』の上に運んできて ↓

20161028-2 (5)

直ぐに飽きて

今度はパー子さんの靴下を持って来ました ↓

20161028-2 (6)



こーいう遊びは長続きしない真央ッチなんです



「日向ぼっこ専用ベッド」に飛び移って ↓

20161028-2 (7)

本気の『ふぅわぁー』 ↓

20161028-2 (8)

からの~

日向ぼっこしながらお昼寝です ↓

20161028-2 (9)

なかなかユッタリと過ごした昨日でした

こんな日はメッタにないですわ(笑)

こんな日もないとな~・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment