18:20:41
27

☆3回目のHalloween撮影会☆ 本篇


昨日は☆3回目のHalloween撮影会☆

予告篇みたいな内容になってしまいました

真央ッチの写真は

散歩仲間の皆さんが来られる前に撮っていましたので

昨日先に載せといたんです



☆写真館真央亭☆

ご来店いただいた順に紹介します

最初は光之助くん ↓

20161027 (1) 

次は「ココサラ家さん」のココアちゃん ↓

20161027 (2) 

「ココサラ家さん」の沙羅ちゃん ↓

20161027 (3) 

元気過ぎてブレブレでした さーせん

お次は「虎凜家さん」の虎之助くん ↓

20161027 (4) 

「虎凜家さん」の凜之助くん ↓

20161027 (5) 

入ってくるなり真央の顔を舐めにきてます(笑)

「わたしは先に撮ったから見学です」の真央 ↓

20161027 (6) 

まずは衣装を選んで下さいよー

が しかし 皆でワチャワチャ ↓

20161027 (7) 

ドリンクとお菓子はフリーでどーぞー ↓

20161027 (8) 

真央ッチが狙ってますなー



ココアちゃんから撮影を開始です ↓

20161027 (9) 

ポリスハットも被ってみぃー ↓

20161027 (10) 

2番手は沙羅ちゃんです ↓

20161027 (11) 

沙羅ちゃんもポリスハット ↓

20161027 (12) 

有るモンは何でも使います(笑) ↓

20161027 (13) 

お次は光之助くん ↓

20161027 (14) 

ポリスハットも ↓

20161027 (15) 

ガチャガチャの新シリーズ「ひつじ」を被って ↓

20161027 (16) 

「ひつじシリーズ」はニャンコ用なんですがne(笑)

光之助くん もー1枚 ↓

20161027 (17) 

お次は虎之助くんのナース ↓

20161027 (18) 

男子だけど似合ってますねー

ナースさんはピンクのハットで ↓

20161027 (19) 

ついでに「ひつじ」も被ってもらいました ↓

20161027 (20) 

撮影が終わった虎之助くんは

気配を消して この椅子に籠もりっきりでした ↓

20161027 (21) 



凜之助くんの番です

凜之助くんは まぁ撮影の難しい子です ↓

20161027 (22) 

一番年下なので

みんなが心配して 見に来ています ↓

20161027 (23) 

ピントが外れました ↓

20161027 (24) 

さーせん

凜之助くんは去年もええ写真が無かったなー ↓

20161027 (25) 



撮影台での本番はバシッと撮れてましたよー

虎凜ママさん ご安心を・・・




本番撮影の衣装が決まった「ココサラ家」 ↓

20161027 (26) 

撮影台に移動しましょかーちゅう時に

佳祐くんが自前の衣装持参でやって来ました

なんか内緒話をしている佳祐くん ↓

20161027 (27) 



佳祐くん ↓

20161027 (28) 

背中に「KEISUKE」の名前入り衣装です ↓

20161027 (29) 

パパさんママさんが桑田佳祐の大ファンなんです

ポリスハットの佳祐くん ↓

20161027 (30) 

佳祐くんが到着する少し前に来店していた

大型新犬(笑)のジョーくんも撮っときましょう



コレ ↓

20161027 (31) 

小型犬の散歩仲間に入って

いつもの公園を一緒に散歩しています

こーいう時は衣装に困りますな(笑)

これはいけるかな?で ↓

20161027 (32) 

撮影台に乗るのは無理ですがne(笑)

元気ハツラツの11才のジョーくんでした

割と手際よく撮影が進み

2時間ほどで終了しました



暗くなったけど

みんなで公園へ散歩に行って

帰って来た真央ッチはGSP ↓

20161027 (33) 

昨日のブログのラス前写真で

気付いた方もおられるでしょうが

衣装の胸元のロールになってる部分が

「ホッチキス止め」でした ↓

20161026-2 (8) 
(昨日のブログ写真)

パー子さんの手作り衣装は

何だかな~です(笑)



ホッチキスの針を消しときました(笑) ↓

20161027 (34) 

マスクは「白」と「黒」のどっちがエエかな~

ちゅっゆーよーなことで

☆3回目のHalloween撮影会☆

無事終了~~~


例によって

本番の「Halloween写真」は

月末まで封印です


追記

先ほどメールでお知らせいただいたんですが

「ココサラ家」のサラちゃんは

「姫」って書いて

「サラ」と読むらしいです

キラキラネームですな(笑)

お詫びし申し上げやす

次回登場の際から

「姫」って書きますネ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ここサラママ  

昨日はありがとうございました!真央パパとママは大忙しで大変でしたが、お陰様で可愛いお写真たくさん撮って頂いて、嬉しいです〜!真央ちゃん家は、居心地が良すぎて、ついつい皆んな長居してしまって、ごめんなさいね!ハロウィン当日のブログアップ楽しみにしてまぁ〜す!

2016/10/27 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

光之助ママ  

ハロウィン撮影会🎃とっても楽しかったです(>_<)♪♪♪
本格的なセットに衣装に撮影に、夢中になってしまいました✨
真央ちゃんパパとママのおかげで素敵な思い出ができました‼ありがとうございます☆o(^o^)o
真央ちゃんの白いマスクの写真、真央ちゃんが笑ってて可愛いです!!
私も31日のアップ楽しみにしてます♪♪♪

2016/10/28 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ここサラママさん

コメあざーっす。

なんのお構いも出来ず、さーせんでした。
ウチもわいわいと楽しませていただきました。

写真、楽しみにしといてくださいね。

2016/10/28 (Fri) 03:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 光之助ママさん

コメあざーっす。

みんなそれぞれ個性があるから楽しいですね。
楽しんでいだたけたようで、何よりでした。

真央ッチの写真も、皆さんの写真もベストのを選ぶのが
難しいです。
で、いつも思うのですが、黒の短毛は損ですわ(笑)

2016/10/28 (Fri) 03:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment