Welcome to my blog

maoppa

maoppa

本日は 小雨の大阪市南部

散歩の写真も 例の「お梅ちゃん」の写真も

撮りに行けないので・・・

動画をYouTubeにUPしました

最近 真央ママが散歩中にやっている

連続ジャンプの練習風景です

「まだまだ完成ではないけど ずいぶん出来るようになったから」

撮影して欲しいとの要望があり

先日 撮影しに行きました





こんな競技会は

ありませんよne(笑)






にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日2014-08-06
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
オランジェママ  
1. 無題

真央ちゃん すごく上手です~(^_^)v

オフーはしつけ教室でハードル超え

やっと出来るようになってきたところです(;^_^A

連続技 スケートの真央ちゃんみたい

2013/02/15 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |   
*dara*mama  
2. 無題

真央ちゃん、凄く上手ですね~(*^▽^*)

ママさんの、「ジャンプ!」のコマンドがちゃんとけていますね~♪

これなら、何処へ行ってもノーリードでもハードル超えられますね☆

真央ちゃん、優秀~(o^-')b

2013/02/15 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   
Bijouの母  
3. 無題

あっ!!!!!
しばらく見ぬ間に真央ちゃん腕上げたね(≧∇≦)b
今度うちのも撮らなくては❢♪

2013/02/15 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   
凛楽母  
4. 無題

すご~い!!

mamaも頑張りましたね~ヾ(@^▽^@)ノ

競技にはなくても、
雑技団からスカウトきますよ( ´艸`)

筋肉マッチョLadyまっしぐら
          o(〃^▽^〃)o

2013/02/15 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   
ほそまっちょ  
5. 無題

すごい!すごい!!
しかも美しいです!!!
素敵だー

2013/02/15 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   
maoppa  
6. >オランジェママさん

ありがとうございます。

浅田真央ちゃんは3回転ですが、ウチの真央
ちゃんも空中で1回転したらねー。(笑)

2013/02/15 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   
塩谷照美  
7. 無題

すごい!
あんなに高くとべるのですね。
さすが真央ちゃん、可憐に舞いますね。

2013/02/15 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   
maoppa  
8. >*dara*mamaさん

ありがとうございます。

写真を撮る時にはハードルが低いと迫力がないので、ハードルを高くすると下を通ろうとします。

自然体でピョンピョンと出来ればねー。

2013/02/15 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   
maoppa  
9. >Bijouの母さん

あの場所は車が危ないから、気を付けて練習して
くださいよー。

ビジューくんも、ぜひ動画撮影してあげてください。

2013/02/15 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   
maoppa  
10. >凛楽母さん

小生なんぞは「足でも挫いたら」と思い、正面から
しかジャンプさせません。

真央ママは振り向いた拍子に2回ほどコケテいま
す。 何の理由も無くです。(笑)
真央のジャンプの練習で、その内コケルと思いま
す。

2013/02/15 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   
maoppa  
11. >ほそまっちょさん

コメありがとうございます。

そんなに言われると、真央ママが天狗になって、
真央に過酷なトレーニングを強いるかも?(笑)

2013/02/15 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   
maoppa  
12. >塩谷照美さん

コメありがとうございます。

ビジューくんと一緒に練習したらしいですよ。

ジャックんもやってみてください。

2013/02/15 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply