17:33:58
26

☆3回目のHalloween撮影会☆


今日は曇り空で

秋とは思えない蒸し暑い大阪市南部でした



今日は

いつもの公園の散歩仲間が

☆写真館真央亭☆に来てくれました

今年☆3回目のHalloween撮影会☆です

その話は置いといてー

まずは昨日のツッタカターンの真央ッチ ↓

20161026 (1) 

小雨がポツポツっと降る中の散歩でした ↓

20161026 (2) 

シュワちゃん家も来ていました ↓

20161026 (3) 

シュワちゃんのパパは

散歩仲間では最高齢なんですが

なかなかお元気な方です

先日隣町の「平野」に行かれた時に

公園で会った『ミニピン』に手を咬まれたそうで

「やっと治った」と言っておられました

ミニピンFamilyを代表して「さーせんでした」(笑)

お詫びの印に「一口どーぞー」 ↓

20161026 (4) 



シュワちゃん 2ショット撮るよー ↓

20161026 (5) 

シュワちゃんもカメラを向けると

ソッポを向く癖がありますが

何とか撮れました ↓

20161026 (6) 



サイナラーして オヤツベンチに向かう途中で

☆跳び越え部☆をやって ↓

20161026 (7) 

とりまカモが居たのでカモりました(笑) ↓

20161026 (9) 



☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20161026 (8) 

カモが遠すぎて何を「咬んでるのか」分かりません(笑)



帰って来たニコイチでした ↓

20161026 (10) 



やっと今日の☆3回目のHalloween撮影会☆の話です

パー子さんが布地を買ってきて

真央ッチの衣装がやっと出来ました

「マーちゃん マスクを着けてー」のパー子さん ↓

20161026-2 (1) 

衣装が捲れるように「針金入り」のマントですわ(笑) ↓

20161026-2 (2) 

何だかな~~~

次はウィッグを被せて ↓

20161026-2 (3) 

「マーちゃん そのままでっ」のパー子さん ↓

20161026-2 (4) 

パープルのメッシュもプラスして ↓

20161026-2 (5) 

「マーちゃん アップ写真いくよー」 ↓

20161026-2 (6) 

「マーちゃん 左向いてー」 ↓

20161026-2 (7) 

先日買い足したお帽子を被せて ↓

20161026-2 (8) 

この写真は未だ「本番写真」ではありません

本番の「Halloween写真」は

例によって月末まで封印です




今日来てくれた「散歩仲間」の「Halloween写真」は

今から編集いたしやすので

明日にUPする予定です

ちゃんと撮れてるかな~

☆Halloween撮影会☆

まだまだ続くのかなーの真央ッチ ↓

20161026-2 (9) 

「ギャラが安い」とお怒りの顔ですわ(笑)

ちゅっゆーよーな

昨日と今日の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

真央ちゃん 可愛いお帽子に素敵なマント着て
お顔には 仮面舞踏会のマスク♪
お洒落さんだわぁ♡

一生懸命真央ちゃんに着せたり アレコレ 言ってる
真央ママが実は一番面白そう♪

2016/10/26 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

しかし今日の「芸者さん」は艶やかでしたなー。
忘年会に呼びたいですわ(笑)

まっ、パー子さんの作る衣装は針金とホッチキス
ですからね。
何だかなーです(笑)

2016/10/26 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment