18:08:56
20

ヒト科の温く温くは☆コスホカ☆でっ


今日はドンヨリと曇っている大阪市南部です

そんなに蒸し暑くはありません

「お天気情報」から書き出すと

なんか「楽」ですね

「枕ことば」みたいなもんですわ(笑)



今年は寒くなるのが早そー

ちゅっゆーよーなことで

皆さんと同様に

「シマホイ」やら「カイホイ」やらを買ってきて

ブログにも載せました

真央ッチの分は準備OKなんですが

寒がりの小生の分がまだだったので

WEBで「膝掛けの大きいのん」を探していると

コストコで売っているのが「温く」そうでした

これエエなーと思ったのですが

既に売り切れでした



「たくさん買ってきて」「少し上乗せして」

ヤフオクで販売している人がいました

「少しぐらいの上乗せ」だったので 

まっエエかーで注文して

一昨日に届きました

真央ッチも気に入ったようです ↓

20161020-1 (1) 

「ホカホカよー」の真央ッチ ↓

20161020-1 (2) 

裏面は「モコモコ」になってます ↓

20161020-1 (4) 

表は「カイホイ」で 裏は「シマホイ」仕様です

とりま「コスホカ」と命名しました(笑)

パー子さんは「オフホワイト」です ↓

20161020.jpg 

小生は「ベージュ」です ↓

20161020-1 (5) 

どー見ても「グレー」にしか見えません

眼の老化が進んでるのかなー

夜は「本の上で虫が飛んでる」しなー(笑)

ちゅっゆーよーなことで

ヒト科はこれで温く温くします

「コスホカ」のCMでした(笑)

で まぁ昨日の散歩の写真も載せておきやす ↓

20161020-2 (1) 

パー子さんの野鳥写真が不漁でした

こんなんや ↓

20161020-2 (2) 

こんなん ↓

20161020-2 (3) 

またこんなん ↓

20161020-2 (4) 

コサギの写真でした

カルガモもありましたが

きっぱりと割愛しました



ラストは真央ッチに〆てもらいやしょう ↓

20161020-2 (5) 

ぜんぜん〆の写真にはなりませんでしたわ

クルクルパー子さん(笑)

ここ4日ほど写真の調子が悪いなー



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

0 Comments

Add your comment