18:26:47
18

今年☆2回目のHalloween撮影会☆


昨日は2年連続更新が完成した記念日でした

レーコーオヤジは

「松茸入りすき焼き」を期待したのですが

残念ながら・・・



毎日毎日いちばん頑張ってる真央ッチには

小生が「鹿肉のコロコロステーキ」を作りました ↓

20161018-2 (2) 

匂いでゴチソウと分かるのかして

テーブル下で待機してます ↓

20161018-2 (1) 

器もゴチソウ用にしました ↓

20161018-2 (3) 



自然にこーなる(笑) ↓

20161018-2 (4) 

ヒト科は「皿盛りの焼き肉」でした ↓

20161018-2 (5) 



サラっと(笑)食べて

「お祝い」は終了でした

まっ こんなもんですわ(笑)



本日の表題の話です

「せふふ家さん」

☆写真館真央亭☆に撮影に来てくれました

Halloweenなので「Treats」のお土産です ↓

20161018-3 (1) 

仮装の衣装も自前でした



トップバッターは節子ちゃんです ↓

20161018-3 (2) 



Treats入れを咥えて撮影 ↓

20161018-3 (3) 

次は富士雄くん ↓

20161018-3 (4) 

ハイ チーズ ↓

20161018-3 (5) 

不二子ちゃんはナイスなモデルっぷりでした ↓

20161018-3 (6) 

ぜんぜん姿勢が崩れませんでしたyo ↓

20161018-3 (7) 

次は「せふふ家3ピンズ」を撮りましょうで ↓

20161018-3 (8) 

目線が揃わなかったなー ↓

20161018-3 (9) 

残念っ

まっ 撮影台の写真が本番ですからね



真央ッチもお衣装を借りて

「真央ちゃん 『ふぅわぁー』」

「真央っ ちゃんとやって」とパー子さんが言いますが

穴が小さくって これ以上口が開きません」(笑) ↓

20161018-3 (10) 



撮影台で本番撮影に移りました ↓

20161018-3 (11) 

本番のHalloween写真は

例によって月末まで封印ですわ



撮影後は何故かパー子さんに

「ゴマをする」富士雄くん ↓

20161018-3 (13) 

富士雄くんにしては珍しい光景でした



今日は仕事が無かったなーの真央ッチ ↓

20161018-3 (14) 

饅頭を食べたり コーヒーを飲んだりして

ぐっちゃらぐっちゃらと いつものお喋りをして

楽しい時間を過ごしました

ちゅっゆーよーな

☆写真館真央亭☆



今年☆2回目のHalloween撮影会☆


しゅうりょー~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment