17:00:19
17

☆2年連続更新☆やりました!


☆真央亭日乗☆を『アメブロ』で書いてる頃に

連続更新を1年やったことがありました

そのちょっと後に『FC2』に引っ越しして

2014・10・18から今日まで

欠かさず書いてきた☆真央亭日乗☆です

まる2年の連続更新が出来ました

努力・辛抱・根性のレーコーオヤジです
(アラカンからレーコーに変更)

ぱちぱちぱち・・・

自分に拍手しときやす

持ち前のヒツコサが

こんなところで役に立つとは(笑)

ブログが全盛期の頃だったら

2年連続なんて「まだまだ青い」と言われそうですが

最近の「ミニピンブログ」では誰もやっていないでしょ?

まっ快挙ですわ 自画自賛(笑)



2014・10・18の『ふぅわぁー』 ↓
(当日のブログ写真より)

20161017-2 (1)

2015・10・18の『ふぅわぁー』 ↓
(当日のブログ写真より)

20161017-2 (2) 



本日の『ふぅわぁー』 ↓

20161017-3 (2) 

『ふぅわぁー』の連発です ↓

20161017-3 (3) 

お目出度いので もう一発 ↓

20161017-3 (4) 

全部ヤラセの『ふぅわぁー』でした(笑)



本日はお祝いの「松茸入りのすき焼き」を

食べたいなーと思っているのですが

ケチでカリアゲのパー子さんが

どっかへ☆ホッツキ歩き☆に行って

まだ帰って来ていないんですわ

「松茸入りのすき焼き」も却下されるかな~(笑)

まっ 兎にも角にも

☆2年連続更新☆

完成でーす


☆真央亭日乗☆を読んでいただいて

あざーっす

これからも

シクヨロ~~~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

16 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

2年連続更新
おめでとうございます🍾

真央ちゃんブログも
更新し続けて2年ですか♫
なんだかこちらまでホント嬉しくなります(^O^)
だって真央ちゃんの所が
ブログ始めた少し後あたりに私もブログを始めたのでなんだか感慨深いものがあるんですよね💕

今日松茸入りの美味しいすき焼き
笑顔で召し上がれますように祈っておきますね♫

2016/10/17 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

雨の日も風の日も休まず更新
お疲れ様です!そして2年連続おめでとうございます!
「これからもシクヨロ」で安心しました。
実は3日前のカウントダウンから10月17日過ぎたら更新が週1なったら寂しいなぁと密かにドキドキしてました。
良かった良かった~。
きっとパー子さんはお値打ちの松茸を捜しまくってはるんちゃいますか?!
真央ちゃんもモデルの賞与をいただかないとね~(^○^)

2016/10/17 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

もー4年半になりましたね。
ブログを始めた当初、お盛んだった皆さんはインスタに
移ってしまい、カイクラ家さんもウチも古株になってし
まいましたね(笑)

まっお互いこのペースで続けていきましょうや。

「松茸入りのすき焼き」は、案の定却下されましたわ(笑)

2016/10/17 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

「趣味のブログ」にしたら、よく続けられたもんだと
我ながら感心してます。
アフィリエイトで小銭稼ぎをしてたら、もっと必死に
なってますがねー(笑)
友人に「ええ歳をして、そんな小銭を稼いでどーすん
ねん」と説教したことがあるんで、アフィリエイトは
禁じ手になってしまいました。
口は災いの元ですne(笑)

真央ッチには「頂戴物の鹿肉」をステーキにして、ご
褒美にしますわ。

2016/10/17 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

2年連続更新、おめでとうございます!

たまの更新も大変なので、
凄さがわかります(*≧∀≦*)

書くよりも読むのが楽しいので、
私は毎日ポチ頑張ります(笑)

どんどん、記録更新していってくださいねo(^o^)o

これからも楽しみに読ませていただきます!

2016/10/17 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ありんこさん

祝コメあざーっす。

まっ、レーコーオヤジは暇なもんでネー。
若い方は働きまくって、政府に協力してやってくだしゃい(笑)

これからもシクヨロでっ!


2016/10/17 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

ぱちぱちぱちぱち〜*\(^o^)/*!!
今日だったんですね〜☆
祝2年!!にすき焼きは食べれましたか〜(^^)??
連絡すると言いながら忘れておりましたっ!明日はお約束の時間にお伺いしま〜す☆

2016/10/18 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

祝コメあざーっす。

「松茸入りのすき焼き」は却下されました。
明日ね~。 もう今日だけど・・・。

葉っぱが切れたので(笑)、明日調達に行かないとっ。

2016/10/18 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

2年連続更新おめでとうございます。

凄い!継続は・・・(笑)
何かの力になりますね!

パー子ちゃん、マツタケのすき焼き作ってくれましたか?
マツタケのすき焼き、私も食べた事ないです。
作ったら見せてくださいね。

やらせふぁ〜、うめにも教えてみます!
でも、お手もしないんですけどね。(笑)

2016/10/18 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんさん

祝コメあざーっす。

「松茸入りのすき焼き」は残念ながら~・・・ でした。

まじのアクビをした時に「ふぅわぁー」と言って、オヤツを一かけ(笑)

2016/10/18 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

2年連続更新!
おめでとう〜ございます♪
365✖️2凄っ!(◎_◎;)
それだけ、ニコイチがほっつき歩いてるって事ですね!(笑)

これからも✖️3、4…と
頑張って(*≧∀≦*)

私もボチボチ頑張ります(笑)

2016/10/18 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

こんにちは^^

2年連続更新おめでとうございます。^^

毎日、もう習慣ですよね~^^

我が家も、あと2ヶ月で、丸2年連続になります。^^;

見習わなくっちゃ~^^

赤い薔薇のテンプレート情熱的で、素敵です。^^

2016/10/18 (Tue) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Lottiパパ  

2年連続更新おめでとうございますっ!

ウチも追従してますから連続止めないでくださいね~笑

これからも楽しみにしとります


あ、薔薇めっちゃカッコええです~♪

2016/10/18 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

祝コメあざーっす。

ウチは分業制になってるのでやりやすい(笑)

仕事をしながらだと、チト難しいよね~。
それに遊び疲れもあるしー(笑)

2016/10/18 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To machiz4さん

祝コメあざーっす。

あと2ヶ月ですか?
頑張ってくださいね。
FC2仲間として、応援しております。

2016/10/18 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To Lottiパパさん

祝コメあざーっす。

連続更新狙いは、いまや「時代遅れ」的になってますが
、それはそれでってことにしてお互い頑張りましょう。
気を付けなくてはいけないのが、せっかく上げたのに反
映されていないことが発生してたんです。
アメブロ時代のことです。
これが焦るんですよ。
で、タイトル書き直したり、文章を訂正したりでやっき
になったことがありましたわ。

それとカレンダーで連続更新が「空いてる日」がないか
をチェックしとかないとダメですよ。
去年は「あれっ?」となりました。

2016/10/18 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment