12:08:20
15

もうすぐ春ですね~

あー イイお天気です

着込んで散歩に出たので

汗をかきそうな陽気でした

おまけに足先には「貼るカイロ」と

ウエストにも「カイロ」を2ケ付けて・・・

どんだけ寒がりや!

真央もとびっきりの寒がりですが 本日は

気持ち良さそうな お顔 ↓


誰もいないグランドで

「おやつでドン」 一人篇をしました ↓


さっそうと走る真央ッチです

これだと走るんです ランではめったに走りません(笑)


最近 散歩公園でよく野鳥を見ます

近郊の里山が住宅地になってきた所為かなー

ジョウビタキ ♂ ↓


キツツキの仲間 コゲラ ↓






春の訪れを感じる

今日の大阪市南部でした

週末も暖かいことを祈って・・・






にほんブログ村
関連記事

8 Comments

まちゃ  

1. 無題

鳥の写真がとっても良く撮れてますね~
春って感じて素敵です(^ ^)

2013/02/14 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >まちゃさん

信州では珍しくもない野鳥ですが、大阪市内の
小さな公園ですからねー。
うれしい事にだんだん増えてきてます。

そちらは未だ銀世界ですね。
雪は綺麗ですが、大阪人には冷たすぎます。(笑)

2013/02/14 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

bijouの母  

3. 無題

本当に今日は暖かい1日でしたね(*^ω^*)

真央ちゃん颯爽と走ってる姿素敵ですね♥
私も飛ぶように走るbijouを撮りたいですが、
カメラマンの腕がイマイチなんで、ボケボケばっかり(;_;)
修行が足りませんな~(笑)

明日は冷たい雨になりそうですね。明日こそ寒さ対策を(^_-)-☆

2013/02/14 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >bijouの母さん

三寒四温がその通りにはなっていませんが、凡
そそんな感じですかねー。

低気圧が来る前兆で、階段上がるのがシンドイ
んですよ。(笑)

2013/02/15 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   

ぴーBA  

5. 無題

maoppaさんに目の事を教えていただいて
初めて、ぴーの目の色に気が付いたぴーの飼い主です、こんばんは^^;

今日は散歩日和な暖かい日でしたね。
真央ちゃんも颯爽と走っている姿、かわいいです^^
ぴーは2時間半ほど散歩して疲れました、私が…。

市内でもこんな珍しい鳥がいるんですね。
気が付かなかったです。

真央ちゃんの写真も野鳥もすばらしいですね(*^o^*)

2013/02/15 (Fri) 02:32 | EDIT | REPLY |   

還暦おばん(mimi♀andrew♂母)  

6. 無題

今日は生憎の雨ですが、ひと雨ごとに春がやってきますね。
今日の野鳥は羽根休めでしょうか・・・
我が家の庭にもいろんな鳥がやってきます。
まだ鳴き声は聞けませんが、もうすぐでしょうか。

2013/02/15 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >ぴーBAさん

お久しぶりです。
コメありがとうございます。

凛楽母さんのご近所とは驚きました。
ピーちゃんもお元気そうで何よりです。

暖かくなったら、また何処かでお会いできそうですね。
よろしくお願いします。

2013/02/15 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >還暦おばん(mimi♀andrew♂母)さん

コメありがとうございます。

やな雨ですね。

お庭にフルーツのへたを挿しておいたら、色々
な鳥がやって来ますよ。
家の中から撮影出来ますから、楽です。
1階ではなく、2階からのほうが良い写真が撮
れますよ。

2013/02/15 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment