19:29:36
16

☆なんちゃって野鳥の会☆で、ホッツキ歩き


昨日は「小生の散髪の日」でした

ええお天気で「散髪日和」ちゅう感じでした

小生が散髪に行ってる間に

ニコイチは散歩に行ってたようです

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20161016 (1) 

からの~

嬉しそうな顔をして日向ぼっこ ↓

20161016 (2) 

けっこう長い時間日向ぼっこをさせても

帰ろうとしない真央ッチです ↓

20161016 (3) 



散歩をしないで

日向ぼっこだけで帰ってきたニコイチでした

小生が散髪から帰って来たら

パー子さんも「私も散髪に行ってくるわ」で

「カリアゲ」をしに出掛けて行きました



4時頃に「せふふ家さん」が全員で訪れてくれて

いつものように楽しく盛り上がり

ご一緒に散歩にも行って

「火曜日にまたねー」

ちゅっゆーよーなことで帰られました



今日はまぁまぁのお天気でしたが

☆ホッツキ歩き☆に出たニコイチは

通り掛かりのパン屋「Loaさん」に寄り ↓

20161016 (4) 

大阪城公園に行ったそうです ↓

20161016 (5) 

家族連れや 外国からの観光客で

結構な人出だったそうです

こんな乗り物もお目見えでして ↓

20161016 (6) 

色違いまであったそうです ↓

20161016 (7) 

堀には「なんちゃら舟」も走っています ↓

20161016 (8) 

こんな「乗り物代」はGDPに加算されるんかな?(笑)

ヨーロッパでは「麻薬取引」「売春」も

GDPに加算されてるようです

何だかな~(笑)



お久ーな☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20161016 (9) 

今日の☆ホッツキ歩き☆の目的はコレでした ↓

20161016 (10) 

今シーズンは「キビタキの♂」を撮っていなかったので

どーしても撮りたかったパー子さん

見知らぬ方達に混じって

「キビタキの♂」を激写してきました ↓

20161016 (11) 



20161016 (12) 



20161016 (13) 



20161016 (14) 



20161016 (15) 

いつもの公園だと 割と楽に撮れるのですが

大阪城公園はバズーカ組が多いので

撮りにくかったそうです



撮影も出来たしーで 休憩 ↓

20161016 (16) 

今日はパー子さんが油断していて

大きくバクッとやられたそうです ↓

20161016 (17) 

まっ そんな日もあらーな

ちゅーことで

帰りに「ご新規CAFE」のレポをしてきました

JR環状線「桃谷駅」の高架下に

『KAJICAFE』ちゅーのが出来たそうです ↓

20161016 (18) 

WANちゃん連れはテラス席のみOKです ↓

20161016 (19) 

ランチタイム・カフェタイム・ディナータイムで

メニューが変わるそうです ↓

20161016 (20) 

パー子さんはサンドイッチを食べたばかりなので

ドリンクだけにしたようです ↓

20161016 (21) 



ウチに帰って来ました

いつものように残り半分のお土産 ↓

20161016-2 (1) 

真央ッチと仲良く分けて食べました ↓

20161016-2 (2) 

ちゅっゆーよーな

昨日・今日の我が家でした

さぁー いよいよ明日ですわ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

モモックス  

とうとう明日ですか。
夏から早かったような~

明日のブログは・・
気合いが入りますかね。(^^;


2016/10/16 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

ええっ、モモックスさんも知ってんの!

明日のブログは未だ写真もありません。
オン活写真が6枚有るけど・・・。
まっコレは置いとかないとねー。

2016/10/17 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラ子の母  

今日の真央家に
ナニがあるのか皆目見当も
つかないという^^;

初めて真央ちゃんが
オン活した日とか???

うーん
わからないょぉ〜!

2016/10/17 (Mon) 07:05 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

内容はわかんないですよっ!

夏に10月17日まで毎日更新頑張っておられてたので、何かの区切りなの?!かなぁ~て。
まおちゃんのお迎え日の半年後だから
何か記念日かな。
それともブログ毎日更新のゴールの日かなぁ
検討はつかないですよ。
A5のお肉でも届けなあかんのかなぁ(笑)

2016/10/17 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

なーに大したことではないですよ。

が、しかし、カイクラママが知らなかったとは・・・(笑)

2016/10/17 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

むっふっふっ~。

まっ本日のブログを見て下さいましィー(笑)

2016/10/17 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment