16:57:22
14

ブログのテンプレートを変えたら・・・



昨日は「日本ブログ村」の

新着記事の画像が思いっきり遅かったですねー

遅いと言うより

1日飛びましたne(笑)

今日になってから見て 笑ってしまいました

そんな昨日は秋晴れの大阪市南部でした

夏物を着て外に出ると

風が吹いた時はちょっとブルってなりました

この方は元気にツッタカターンで散歩しておりやす ↓

20161014 (1) 

まっ 散歩と言うよりも☆ホッツキ歩き☆なんですが

その☆ホッツキ歩きセット☆がこれ ↓

20161014 (2) 

このママチャリに乗って

毎日毎日パー子さんのお供をします

ママチャリに乗ってるだけでは運動不足になりますので

たまに降ろしてもらって

軽く走ったりもしています ↓

20161014 (3) 



昨日はまた☆なんちゃって野鳥の会☆の方とご一緒に

「大和川の松原市側」へ行ったようです ↓

20161014 (4) 

松原市側から大阪市側を見ていると

ビルのてっぺんに鳥がいるのを見つけて

さっそく撮影を開始です ↓

20161014 (5) 
(左上にチラッと看板が見えてる建物)

建物の上の避雷針に停まっています ↓

20161014 (6) 

ハヤブサの一種のチョウゲンボウです

無理を承知で撮りまくるパー子さん

一番ピントが合っていてもコレ ↓

20161014 (7) 

ズバッとトリミングするとコレ ↓

20161014 (8) 

「そーかー やっぱりアカンかー」と言う

パー子さんでした

コンデジでは無理やっちゅうねん(笑)



これは上手いこと撮れていました ↓

20161014 (9) 

モズですわ ↓

20161014 (10) 

これでもかなりの距離があったんですyo

まっ 80枚以上のモズ写真から選んだ厳選モズです(笑)

昨日はチョウゲンボウとモズに掛かりっきりで

ほったらかしにされた真央ッチでした ↓

20161014 (11) 

帰って来て寝袋に入ってます ↓

20161014 (12) 

小生が上の写真を撮っていたら

アカンベーをされました ↓

20161014 (13) 

ほんでまぁ

オカズを食べる時間を狙って

1枚だけ撮りました ↓

20161014-2.jpg

昨日からテンプレートを変えたので

文字が読みにくいなー

ちゅっゆーよーなことで

フォントの大きさや 文字色を変えたりで

今日はなにかと手間取ってしまったブログでした



あと3日かぁ~~~

いよいよ近づいてきたな~~~

真央ッチの大好きな「すき焼き」で

お祝いせんとな~~~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

1 Comments

カエテン テンプレート  

無料ブログでアクセスを増やすにはテンプレートを変える事をオススメします。
何故ならテンプレートを変更する事でインデックス促進になったりキーワードをキチンとクローラーに伝えることが出来る様になるからです。

2017/01/25 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment