18:44:37
11

今年☆一回目のHalloween撮影会☆ 続篇


昨日の続きです

ピンズのご飯も食べさせたし

コーヒーも飲んだしで

撮影を始める前に

PEEを済ませておきましょうで

ノアパパとパー子が3ピンズを連れて

公園に行きました



ツッタカターンの真央ッチ ↓

20161011-1 (1) 

Pop Art Tシャツを着ているノアパパ ↓

20161011-1 (2) 

こんな時でも「鳥」を見つけると

シャッターを切るパー子さん ↓

20161011-1 (3) 

「鳥」を撮ってるところをノアパパに盗撮されていました

ノアパパのインスタに今日上がっていました(笑)


ノエル坊ちゃんと やまとくんを連れてるノアパパ ↓

20161011-1 (4) 

mayuたんの居るウチに帰ろうとする

マザコンやまと ↓

20161011-1 (5) 

さぁー帰ろー ↓

20161011-1 (6) 

サッサと散歩を終了して帰って来ました

そんな頃 ウチの中では

散歩に行かなかったアデルちゃんで

「本日のカメラの露出」を各自設定していました ↓

20161011-2 (1) 

まっ「今日はマニュアル露出でやってみよかー」

ちゅっゆーよーなことになり

ホワイトバランスを触ったりして・・・

さぁートップバッターのモデルは

アデルちゃん ↓

20161011-2 (2) 

注射器もあったはずーと パー子さんが出してきました ↓

20161011-2 (3) 

アップも可愛ええのー ↓

20161011-2 (4) 

次はノエルくん ↓

20161011-2 (5) 

マニュアル露出でビシっと決めて ↓

20161011-2 (6) 

マントをクルッと巻き込んで ↓

20161011-2 (7) 

お次はやまとくんの番ですが

マスクを着けるのが難しかった ↓

20161011-2 (8) 

怪訝な顔のやまとくん ↓

20161011-2 (9) 

何とか撮れました ↓

20161011-2 (10) 

マスクがズレるんでねー ↓

20161011-2 (11) 

衣装替えしたやまとくん ↓

20161011-2 (12) 

ビシっと決めました ↓

20161011-2 (13) 

お次は真央ッチ ↓

20161011-2 (14) 

微笑みの真央ッチ ↓

20161011-2 (15) 

からの~

得意技(笑) ↓

20161011-2 (16) 



ノアママが夜なべして

スカートを作ってきてくれたんです

あざーっすで コレ ↓

20161011-2 (17) 

訳の分からんもんを頭に被っていますが

ヒト科の小さい子が首に付けるモノなんでしょうなー

まっ ここまでの写真はイントロ部分なんです

本番の写真は撮影台で撮りました

準備ちうのノアママのうなじを盗撮 ↓

20161011-2 (19) 

今年の撮影台のパーツをモノクロ写真で

チョイ出ししときます ↓

20161011-2 (20) 

スカルはガチャガチャでは無いですよー(笑) ↓

20161011-2 (21) 



20161011-2 (22) 



20161011-2 (23) 

手前の「Halloweenブロック」は

ノア家さんが持って来てくれました ↓

20161011-2 (24) 



撮影を続行です

なんとか「睫毛の飾り」を貼りたかったのですが ↓

20161011-2 (25) 

粘着力が弱かったー 残念

落ち込むやまと(笑) ↓

20161011-2 (26) 

やる気 復活! ↓

20161011-2 (27) 

「かなんなー」のノエル ↓

20161011-2 (28) 

「クラブMP」の☆サンバ祭り☆用の写真 ↓

20161011-2 (29) 

「何でも似合いましゅよ」のアーちゃん ↓

20161011-2 (30) 

アーちゃん ビシっ ↓

20161011-2 (31) 

ノア家のデュオ ↓

20161011-2 (32) 

「去年も着たけどー」の真央ッチ ↓

20161011-2 (33) 

9才の熟女コンビは疲れてきたようです ↓

20161011-2 (34) 



やる時はやる ↓

20161011-2 (35) 

ラストの集合写真は苦労しました

各自の帽子が斜めってきたり

衣装がズレてきたりしてねー ↓

20161011-2 (36) 

真央ッチは目が開いてないし

やまとはムッとした顔やしーで

CLICK→でまぁー昨日のブログのラスト写真に成ったわけです

撮影が終了した時には

スッカリ暗くなっていましたが

みんなでチョット散歩に行きました ↓

20161011-2 (37) 

CLICK→ノア家さん  CLICK→やまと家さん

遅くまで引っ張って さーせんでしたー

お疲れさまー



ノアママが作って送ってくれたハロウィンシール ↓

20161011-2 (38) 

ノアママ あざーっす

ちゅっゆーよーな

今年☆一回目のHalloween撮影会☆の話でした

出し惜しみする訳ではないのですが

撮影台で撮ったHalloween Photoは

Halloweenの日まで

封印しときます(笑)



期間限定バナーを作りやした
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


関連記事

6 Comments

夏麦かぁーちゃん  

ご無沙汰でございます。
ハロウィンにかける皆々様の心意気を感じるブログでした。
ケラケラと賑やか?なのか?汗カキカキでお着替えと撮影だったのかな?
どちらにしても、楽しそっ。

2016/10/11 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

真央ちゃんも やまとくんも のえるくんも あでるちゃんも
みんな ハロウィン仮装がとっても似合ってて
可愛らしいですねぇ♡

撮影台の上での 苦労は なんだか想像出来るだけに
いい写真が撮れて ほんと 良かったですネッ♪

あとは 当日UPの真央ちゃんが楽しみであります。

2016/10/11 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

腸炎は中々治らないようですね。
小生の歯医者通いも長いです。
虫歯1本の治療で、もうすぐ4ヶ月になりますわ。

撮影は楽しかったですよー。
なんせあのお優しーいママさんがお二人ですからね。

2016/10/12 (Wed) 02:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

去年の衣装も使い回したので斬新さに欠けました
が、このメンバーは撮りやすいですからねー。

真央ッチの撮影はまだまだ続くのですが、本人は
撮影台に乗るのが好きなんで、たくさん撮って、
月末に発表しますね。

2016/10/12 (Wed) 03:04 | EDIT | REPLY |   

ノ ア パ パ  

先日はありがとうございました。またまた遅くまですみませんでした。楽しい時間を過ごせましたよ。
真央ママさんも見事なゴルゴっぷりやったんでこっそりと。すみません。

2016/10/14 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノ ア パ パさん

こちらこそ何のお構いもしませーで、さーせんでした。
次の機会には「肉」を用意しときます(笑)

今日からやまと坊ちゃんが来てるんですね。
どーなるのかが楽しみです。

2016/10/14 (Fri) 03:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment