17:30:06
09

Halloween撮影の小道具を準備ちう


いつものように

昨日の散歩のツッタカターンから始まります ↓

20161009 (1) 

チョット散歩したら

一旦帰って来て 真央ッチを家に置いて

アベノキューズモールに行ったパー子さんでした

Halloween撮影の小道具を物色してきたようです

モールにある東急ハンズで1000円以上の買い物をすると

「お玉」でチョコレート掬いが出来ると聞き

パー子さんも「掬った」そうです ↓

20161009 (2) 

「こんなに掬ったお客さんはいませんよー」と言われ

鼻高々になったパー子さんです ↓

20161009 (3) 



帰って来てから数えると15個ありました ↓
(写真を撮る前に1個食べてしまいました)

20161009 (4) 

帰って来てまた直ぐに真央ッチを連れて

散歩に行ったパー子さんです

何だかな~

オヤツ砦の公園でジャックんに会いました ↓

20161009 (5) 

ジャックんは「切り株オン」ではなく

「切り株イン」したいようです ↓

20161009 (6) 



久しぶりにジャックんと2ショット ↓

20161009 (7) 

からの~

一口アップ ↓

20161009 (8) 

「ジャックん 何食べたん?」の真央ッチ ↓

20161009 (9) 

10枚ほど写真を撮って

ジャックんとサイナラーしました



昨日は鳥の写真はNothingだったんですが

☆なんちゃって野鳥の会☆の方々が

かなり期待をされてる話で盛り上がってたそうです

ちゅうのが

モカちゃんママが珍鳥「ヤブサメ」を見つけて

撮影に成功したらしいんです

今年全国で撮影された報告が17例です

大阪は2例ありますが

モカちゃんママで3例になりました

モカちゃんママは5月にも

珍鳥「マミジロキビタキ♀」を撮影して

いつもの公園に「日本野鳥の会」の方まで来て

いちやく「時の人」になったんですわ

あの時はパー子さんも撮影出来てたんでした

CLICK→マミジロキビタキ

ちゅっゆーよーな野鳥情報を仕入れて

ウチに帰って来たニコイチでした

ほんでまぁー

今年のHalloween撮影用の小道具

去年の分もありますので

色々なパターンで撮れそうです ↓

20161009-2 (1) 

蜘蛛もまた買ってきたようです ↓

20161009-2 (2) 

この大きなマントは去年のん ↓

20161009-2 (3) 

枝は公園で拾ってきました ↓

20161009-2 (4) 

明日に一回目の撮影をする予定なんです

まっ まだ3週間もありますからね~

焦ることは無いっ

去年は「Halloweenの月」を間違えて

2ヶ月にわたりHalloween撮影会をしてたな~(笑)


それにパー子さんが「小道具を買い足す」から

そのたんびに撮影のやり直しでね~(笑)

ちゅっゆーよーなことで

「モデル業もけっこうシンドイのよー」の真央ッチ ↓

20161009-3.jpg 

モデルさんのギャラも用意したし

さて 明日はどんな写真が撮れるのやら・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

2 Comments

mayuたん。  

で・・いつ頃撮影会に押しかけたらよろしいかしら?(笑)

2016/10/09 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To mayuたん

ええっ
パー子情報では慰安旅行とか言うとったけど・・・。

2016/10/09 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment