17:26:59
08

真央ッチ、顎が外れたのか?


昨日の話です

いつものように

ツッタカターンで散歩する真央ッチ ↓

20161008 (1) 

いつもの公園で

センダイムシクイか? エゾムシクイか?

それともメボソムシクイか? ↓


20161008 (2) 

この写真ではチョット分かりませんでした



こんな写真を撮りながら

いつもの公園をウロチョロしてると

☆なんちゃって野鳥の会☆の方に会い

「大和川へ探鳥に行きましょかー」になり

みんなでチャリンコを漕いで

大和川の「松原市」側にとうちゃーく ↓

20161008 (3) 

さっそく探鳥を開始のモカちゃんママ ↓

20161008 (4) 

遠くまで車に乗って探鳥に出掛ける某氏も同行です ↓

20161008 (5) 

「ブッシュもなんのその」で探鳥に精を出すモカちゃんママ ↓

20161008 (6) 

茂みに居ました居ました

ノビタキです ↓

20161008 (7) 



20161008 (8) 

せっかく初めてノビタキを見たのに

パッとせん写真でした



退屈な真央ッチは ↓

20161008 (9) 

☆お魚ウオッチング☆ ↓

20161008 (10) 

泳いでいる魚を見るのが好きな真央ッチです



「お先に失礼しまーす」で

長居公園に寄ったニコイチ

コンビニでアメリカンドッグとドリンクを買い

小休止 ↓

20161008 (11) 



見事な「一口アップ」 ↓

20161008 (12) 

口までは割と離れているのですが

遠近法でね(笑)



顎が外れたのか?

大口を開けたまま歩く真央ッチ(笑) ↓

20161008 (13) 

ヤラセではありませんよー

勝手に「ふぅわぁー」しながら歩いているだけです

ちゅっゆーよーな

秋の日常でした



オマケっちゅうことで

☆ライドオン部☆の部活写真を

☆げーじつ☆しやした


まずは

真央ッチ ↓

20161008-2 (1) 

次はベンチオンのモモちゃん ↓
(背景は全部削除 笑)

20161008-2 (2) 

お次はノエルくん&アデルちゃん ↓

20161008-2 (3) 

さすがノアママですな~

写真が素晴らしいィーと

☆げーじつ☆も上手くいきますわ



いつも旅先でオン活してくれる

レオたん ↓

20161008-2 (4) 



再びノア家です

手前味噌になりますが

こんな☆げーじつ☆見たこと無いっ!!!

じゃじゃじゃーん ↓


20161008-2 (5) 

お題は「初秋の黄昏」です
(昼間の写真ですがne)



ラストはユーカリオンの真央ッチ ↓

20161008-2 (6) 

部活写真の☆げーじつ☆は

適時(ウチの都合)でやってますので

どしどし応募して下さいネ

メッセージ欄で知らせていただいたら

ダウンロードします

ブロガーさんの許可なしでは

勝手に☆げーじつ☆したりはしませんので

シクヨロっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ノア母  

ほんと!!見事な一口アップ!!
一口アップはなかなか上達しませんわぁ…
難しい…


久々のオン活
げーじつ☆あざーす♪
リードが足にかからないようにと
初心を忘れず頑張りましたwww

少しカメラ上達したかな?ww
部長に褒められてうれしいです♪


黄昏~♡
素敵ー!!!
お子達が賢く見えるwww


両方、有難く頂いて参ります♡

2016/10/08 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

デジイチで一口アップを撮るには、握手するように
カメラを持って、親指でシャッターを押す。
広角のパンケーキレンズは持ってたよねー。
長いズームレンズは重すぎるから・・・。

WBもオートだけではなく、時々変えると面白いで
しょ?
マニュアル露出で撮りだしたら、もっと面白くなる
こと間違いなしです。

小生としては、人と一緒に写ってるWANちゃん
写真
が好きなんですが、ミニピンは小さいからな~。

2016/10/08 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

真央ちゃん大きなお口開きますね!
顎はずれましたね(笑)
こんなにできるなんてすごいですね!

モモの背景全消し(笑)ありがとうございます。お手数お掛けしてます(^^;
わーい!嬉しいです。(^○^)

2016/10/08 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

今まであんまり切り抜きをやってなかったので、もう少し
練習しないとダメですネ。
何事も精進精進・・・。

2016/10/09 (Sun) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment