18:10:35
04

☆温泉WATCH☆は300円ですが・・・


初っぱなから変な話なんですが

先日ガチャガチャでパー子さんがGETした

「温泉WATCH」のことなんです

「321」は無いので「123」の番号でも

まぁーええか~でコレ ↓

20161004 (1) 

これ1個だけやと思っていたのに

もー1回やったらしいんです



「液晶のドット抜け」みたいな感じで

「点」が足らない部分があったそうです



メーカーまで電話して(笑)

返品交換してもらったそうです

パー子さんが送った時の送料も「切手」で入っていました ↓

20161004 (2) 

お詫びの文も入れてありました

300円のガチャガチャですよ(笑)

何だかな~



送られてきた「温泉WATCH」がコレ ↓

20161004 (3) 

「5963」

「ごくろうさん」

ホンマに「ごくろうさん」ですわ(笑)


ボタンを押すと4秒間だけ時間が表示されるんですわ

チャリで☆ホッツキ歩き☆する時に使うそーです

何日動くかが楽しみですなー(笑)

さっそくハンドルに付けていました ↓

20161004 (4) 



先日サウナに行った時のことです

この「温泉WATCH」を見てたので

ピーンと来たのがコレ ↓

20161004 (5) 

ロッカーキイですわ

なーるほどなー・・・

「温泉WATCH」を作った人は

サウナで思いついたんでしょうなー



こんなロッカーキイの写真を撮ってくるのも

ブロガー魂ィですね(笑)


ちゅっゆーよーな 訳の分からんネタでした



真央ッチの話です

昨日の散歩でツッタカターン ↓

20161004-2 (1) 

ポツポツッときたのでカッパに着替えて ↓

20161004-2 (2) 

青虫を食べるスズメ ↓

20161004-2.jpg 

あっ イタチやっ ↓

20161004-2 (5) 

惜しいなー ブレてるゥー



ここんとこやたら喧しいカラスたち ↓

20161004-2 (3) 

天変地異の前触れかな?

このマンションの方は災難ですなー ↓

20161004-2 (4) 

何だろーなー 集う意味が分からん



散歩を続行していると

モカちゃん&ママさんに会いました ↓

20161004-2 (6) 

モカちゃんママは☆なんちゃって野鳥の会☆きっての

鳥を見つける名手です

誰も敵いません

知識もあるけど 動体視力っちゅうのが凄いんでしょうな

モカちゃんママに敬意を表して

「気をつけ~」 ↓

20161004-2 (7) 

「休めっ」 ↓

20161004-2 (8) 

ちゅっゆーよーな写真を撮って

ツッタカターンで帰って来ました ↓

20161004-2 (9) 



ラストは「尾籠」な話です

歯の痛い方はスルーして下さい

治療中の「歯のかぶせ」が外れたんですわ



昨日それを持って歯医者さんに行き

「かぶせ治し」をしてもらったんです

そしたら また昨夜外れたんです ↓

20161004-3.jpg 

昨日も一昨日もチーズケーキを食べてる時です

こんなん有りかな~

歯医者通のパー子さんは

「その歯医者が下手すぎやわー」と言ってます

どーしたもんかな~~~の

アラカンオヤジ

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

ここサラママ  

あらっ!みた事あるマンションですやん(^o^)/!ちょっと最近賑やかやなぁって思ってましたが〜こんな事になってたなんて!
ここあも姫【サラ】もいつも通り爆睡してましたよ!もちろん私もですが(^o^)/

2016/10/05 (Wed) 06:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ここサラママさん

コメあざーっす。

今日は集まっていないようですね。
台風の影響かな~と思っています。
前回の台風の時は、朝の4時頃から騒ぐのが2日続き
ましたからね。
避難勧告(笑)で、安全なところへ行ってるのかも・・・。

2016/10/05 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

茶々  

かぶせてるものが、そんな簡単に
チーズケーキに負けようとは・・・

しかし、真央chanの傘さしポーズ
すんごいかわいいね
(-´∀`-)
雨も悪くない気がしてくるね

5963
ナイスチョイスでーす♪"

2016/10/05 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 茶々さん

コメあざーっす。

「何か硬いモノを咬みましたか?」って言われたんで、
「チーズケーキですよ」と返事したら、歯医者さんは
沈黙しました(笑)

ダジャレWATCHは何種類あるんかな~・・・。

2016/10/05 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

チーズケーキ如きで 外れるなんて(^^;;
真央っぱ お願いですから
ちゃんとした歯医者さんに 替えてくださいっ!

真央ママからだけじゃなく
私からもお願いしますっ!!!!!

2016/10/05 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

なんせ歩いて1分の歯医者さんなんでねー。
歩いて3分のところに、高校の同級生が歯医者をや
ってるんです。
が、これが柔道部だったのでねー。
ぶっとい指で口をムギュっとされたら堪らんでしょ(笑)

とりま明日の予約の分が終わったら、考えてみます。

2016/10/05 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment