21:22:47
02

この友人以上の、C調男を見たことが無いっ!


今日は日曜日で「小商い」はお休みってことで

「行って来やーす」の真央ッチ ↓

20161002.jpg 

上の写真を小生のカメラで撮って

出掛けたニコイチです



小生も「行って来やーす」で☆ホッツキ歩き☆だったので

たった今 帰って来たとこなんです

ニコイチが何処へ行ってたんかは聞いてませんので

明日にでも書きやーす



昨日の散歩でツッタカターンの真央ッチ ↓

20161002 (1) 

「ライドオーン」で飛び乗って ↓

20161002 (2) 

「真央 おいで」で坂を上がって ↓

20161002 (5) 

色々やらされていますなー

パー子さんは

☆なんちゃって野鳥の会☆で

コサメビタキ ↓

20161002 (3) 

この前撮ったコサメビタキが未だ移動してないのかな~

台風の影響も考えられますからね

コサメビタキをもう一枚 ↓

20161002 (4) 

定番になりつつあるシジュウカラ ↓

20161002 (6) 

次は「エゾビタキ」かな? ↓

20161002 (7) 

多分「エゾビタキ」のはずです



昨日は夜になってから☆ホッツキ歩き☆の小生でした

まずは天王寺に出たので

ラブホ「醍醐」の代わりに

アベノハルカスを撮影 ↓

20161002 (8) 

この横に

「阿倍野」にあるのに何故か「新宿ごちそうビル」 ↓

20161002 (9) 

50~60年前は「新宿御苑」(笑)ちゅう店でした



小生は「天満」に行って ↓

20161002 (10) 

がちゃがちゃしている大阪の中でも

特にがちゃがちゃしている地域です

「日本一長い商店街」と言われている

「天神橋筋商店街」も撮って ↓

20161002 (11) 

こんながちゃがちゃしている地域にある

こじゃれたJAZZ SPOT ↓

20161002 (12) 

ここで友人のジャズライブがありました

昨夜はトリオでした ↓

20161002 (13) 

フルートの方 ↓

20161002 (14) 

ボーカルの方 ↓

20161002 (16) 

50年来の友人がギターです ↓

20161002 (15) 

2才年上なんですが この友人以上の

C調な男を見たことが無いっ!

ちゅうぐらいC調な男ですわ


某放送局でプロデューサーをやってたんですが

バブル後に「肩たたき」(笑)

まっ そー言うわけで「楽しい一夜」を過ごしてきました



ちょっと帰りが遅くなったので

ムクレている真央ッチ ↓

20161002 (17) 

オヤツをあげたら

直ぐに機嫌が良くなりましたがネ

ちゅっゆーよーな

昨日の我が家でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment