18:50:11
29

『ミニピンカレンダー』の写真変更は明日の正午まで


今日も昨日もお天気がイマイチな

大阪市南部です



昨日もなんとか雨が大丈夫そーな時に家を出て

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160929 (1) 

野鳥たちも雨が降っていない間に

食餌の虫を探しに出てきます

昨日はシジュウカラの写真がよく撮れていました ↓

20160929 (2) 



20160929 (3) 



20160929 (4) 

キビタキの♀の写真も撮れていました ↓

20160929 (5) 

さらにオオルリの♂の写真も ↓

20160929 (6) 

なかなか成果が上がった

☆なんちゃって野鳥の会☆のパー子さんでした




調子に乗って大和川へ行ったんですが

成果はNothingでした



長居公園まで足を延ばし

サンドイッチ&コーヒーを買って休憩です ↓

20160929 (7) 



いつものコレ ↓

20160929 (8) 

公園内では何か建ててるようです ↓

20160929 (9) 

『Mスタバーガー』が出来るようです ↓

20160929 (10) 

『Mスタバーガー』って聞いたことが無いなー

最近は公共の公園を使っての店舗が増えてきました

以前から公園周辺で商売している飲食店の

邪魔をしてるんとちゃいますか?ちゅーねん

長居公園の傍にはハンバーガー屋さんが

すでに2軒有りますよっ!ちゅーねん

何だかな~



商店街を通って帰って来たニコイチですが

以前からある大きめのペットショップの2Fに

ドッグカフェが出来たようです ↓

20160929 (11) 

☆真央亭日乗☆からの「新情報」でした

「新情報」ついでに

『ミニピンカレンダー』の写真変更は

明日の正午までですよー


変更予定の方は急いで下さいネ

『365カレンダー』からの「お知らせ」の

「再お知らせ」でした

ウチはコレに変更するかな~ ↓

20160929.jpg 

コレは縦長だからダメですネ

正方形もダメです

特にこんなんは(笑) ↓

20160929-2.jpg 

今日「せふふママ」のKちゃんが来て

SNOWを使って撮ってくれました

「タラコの唇」の真央ッチです(笑)


ちゅっゆーよーなことで

2017年版も素敵な『ミニピンカレンダー』が

出来ることを願っている

アラカンオヤジ

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

夏麦かぁーちゃん  

今日までですね。
今年はたくさんの写真がありすぎて悩むぅ~。
ちょいと腸炎で寝ておりました。
写真見直しまっす

2016/09/30 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

腸炎でしたか?
小生のゲリッピも、昨日ストップしました。
昨夜食べた「おかゆ」がグルグル言いながら腸を
通ってゆくのが分かりました(笑)

2016/09/30 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment