18:19:16
28

『コスホイ』のレポお願いしまーすで、届きました


一昨日のことなんですが

郵便受けに「宅急便の連絡票」が入っていたんです



さっそく連絡して再配達してもらいました

ドライバーさんは毎日来る「真央の仲良し」さんでした



そのドライバーさんが「真央ちゃんのー」と言って

荷物を渡してくれました

その荷物は「今年のコストコのベッド」でした

俗に言う「コストコホイホイ」「コスホイ」ですわ

「差し出し人」は全く知らない方でして

IGブランド『Anjelique』さんの依頼発送でした

パー子さんと「なんか気色悪いなー」

「あとで請求書が来るんちゃうかー」(笑)

ちゅっゆーよーな話をしていました

先日のブログ『シマホイ→ミヨホイ→コスホイ』

「『コスホイ』のレポをお願いしまーす」と書いたからな~

ウチには気前のええ読者さんがおんのかな~

しかし「気色悪いなー」と思っていたら

「ぴーんぽーん」と・・・

宅急便のドライバーさんがやって来ました

「すんませーん 配達間違いですわ」(笑)

「はこBOON」の受け付けの際に

東京のコンビニで伝票を入れ間違えたらしい

ウチへの荷物は余所に配達されてるので

「明日に持って来まーす」ちゅっゆーよーなことになりました

そらそーやわなー

「『コスホイ』のレポをお願いしまーす」で

誰がプレゼントしてくれるもんかっ(笑)



昨日になって「宅急便の荷物」が届きました

中を開けるとコレ ↓

20160928-1 (1) 

『IG工房MIMI』のミキママさんが『Anjelique』さんに依頼して

プレゼントしていただいた「寝袋」です ↓

20160928-1 (2)



さっそく入り心地を試してもらいました ↓

20160928-1 (3)

ミキママさん家も使っておられるようでして

なかなか具合が良いようです

ミキママさん アリガトウございました

しかしアレですな

『シマホイ→ミヨホイ→コスホイ』の題でブログを書いた時に

「『ミヨホイ』がちょっとヘタってきたので
 また誰かにお願いしないとな~」と


書いたんですわ

書いてみるもんですな~(笑)

ちゅっゆーよーな「一昨日の大珍事」と

昨日の「嬉しい頂戴物」の話でした



昨日の散歩で

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160928-2 (1) 

昨日は「パン屋さん・ゴッホ」へ行ったそうです ↓

20160928-2 (2) 

久しぶりに「佑くん」とjoinです ↓

20160928-2 (3) 

「BOSTON REDDOGS」のTシャツがイイですね

そんな佑くんを「尻に敷く」真央ッチ ↓

20160928-2 (4) 

今度は佑くんが跨がっています ↓

20160928-2 (5) 

こんな体勢は滅多にさせない真央ッチですが

佑くんだったらイイのかな?



佑くんと「お巡りさんシリーズ」で2ショット ↓

20160928-2 (6) 

このあと一緒に長居公園へ散歩に行き

何やら話してるような佑くん ↓

20160928-2 (7) 

佑くんの一口アップ ↓

20160928-2 (8) 

公園の売店で「かき氷」を買って休憩 ↓

20160928-2 (10) 



お土産の「アンパン」を持って 帰って来ました ↓

20160928-2 (11) 

夜になって さっそくプレゼントの寝袋を投入しましたら

スリスリクネクネして 匂いを付けた真央ッチでした ↓

20160928-3.jpg

小生は「アンパン」を食べたあと

1時間おきに「ゲリッピ」

トイレに駆け込んでおりやす

今日も続いてる~

何だかな~

アラカンオヤジ

ですわ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

真央っぱ お腹の具合はいかがですか?

お腹に力が入らないと辛いですよね。

どうか大事になさってくださいね^^。

2016/09/28 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

こんばんはー
季節の変わり目や気温差ですかね??
長引くようならカメラで腸を撮ってみないといけまへんでー。
お大事にしてくださいね。

やっぱりアイドルの真央ちゃんだから
芸能人みたいに欲しいものちょっと言っただけで、届くもんですね~!
良かったですね(^○^)
これでぬくぬくです!

2016/09/28 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

美和  

りりちー子ママ

お久しぶりです♪( ´▽`)
お腹の調子は、大丈夫ですか?
ミキママのプレゼントの寝袋うちも同じ柄で、持っております。使い勝手がいいですよ〜❣️シマホイ・コスホイ・(笑) シマホイ買えて良かったですね〜♪

2016/09/28 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

お見舞いコメあざーっす。

界面活性剤を盛られたかも・・・(笑)

2016/09/29 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

お見舞いコメあざーっす。

カメラって!
止めてーな~~~。

今夜は大丈夫かな?って感じだったんですが、ダメでした。
が、周期が長くなってきたので、終息に向かってるようです。

2016/09/29 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 美和さん

久コメあざーっす。
お見舞いコメあざーっす。

ホイホイシリーズの一番最初の「イタホイ」も持ってるんです(笑)


2016/09/29 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment