18:59:57
27

☆シャボン玉ホリデー☆ @ fantasista


昨日の続きです

☆シャボン玉ホリデー☆

小生10才の頃のTV番組です

懐かしいなー

ちゅっゆーよーなことで

CLICK→@ fantasista

シャボン玉を飛ばして撮影です ↓

20160927-2 (1) 

初っぱなから「心霊写真」がっ!

上の方の大きなシャボン玉の中に「顔」が写っています

拡大してみました ↓

20160927-2 (2) 

何だろ~

ゾクッとしました




お口直しに「蓬莱バーガー」を ↓

20160927-2 (3) 

パクッとゆく前に撮らんかいっ(笑)

夏麦家さんが「お持ち込み」の段取りしてくれました

あざーっす



軽くランチを済ませたあとは

☆シャボン玉ホリデー☆を本格的にスタート ↓

20160927-2 (4) 

サービス精神旺盛なmayuたんはコレ ↓

20160927-2 (5) 

期待させるんですな~(笑)

ラズちゃんはオモチャ遊びに夢中です ↓

20160927-2 (6) 

小麦ちゃんは何かイタズラをして

逮捕されたようです ↓

20160927-2 (7) 



たまに休憩を挟みながら ↓

20160927-2 (8) 

オヤツタイムもやりながら ↓

20160927-2 (9) 

「真央ちゃん どーぞー」で ↓

20160927-2 (10) 

定坊にシャボン玉を吹きかけるmayuたん ↓

20160927-2 (11) 

ええ写真が撮れてるかな~ ↓

20160927-2 (12) 

「ウチの子も撮ってよー」で飛ばすノアママ ↓

20160927-2 (13) 

みんな大して気にならないようでして ↓

20160927-2 (14) 

パー子さんの写真では

これが一番良かったかなー ↓

20160927-2 (15) 



今度は「定はは」のオヤツタイム ↓

20160927-2 (16) 

「定はは」もヤバい姿勢が多いです

「第二のハンモック」を狙ってるのか?(笑)



たくさん写真を撮ったので

この辺でコーヒータイムです ↓

20160927-2 (17) 

コーヒーフロートが¥500で アイスクリンが¥250
(お釣りを証拠として撮影 笑)

☆真央亭日乗☆からの「お得情報」でした

休憩しながら なおも続く☆ミニピンカメラ部☆

今度は「お巡りさんシリーズ」で

ラズちゃん ↓

20160927-2 (18) 

小夏ちゃん ↓

20160927-2 (19) 

ノエルくん ↓

20160927-2 (20) 

定春くん ↓

20160927-2 (21) 



fantasistaに来たら ウチの定番はコレ ↓

20160927-2 (22) 

ちゅっゆーよーな写真を撮っていたら

楽しい時間はアッという間に過ぎ

シャイナラーの時間になりました

帰りの車に乗ったら

すぐにスピィーとなった真央ッチです ↓

20160927-2 (23) 



昨日になって

ノアママからメールに添付して

送っていただいた写真が届きましたので

載せておきやす

まずは「定春家」撮影の写真 ↓

20160927-3 (1) 



20160927-3 (2) 

「夏麦ママ」撮影の写真 ↓

20160927-3 (3) 



20160927-3 (4) 

「ノアママ」撮影の写真 ↓

20160927-3 (5) 



20160927-3 (6) 

どれもこれも甲乙つけがたい素敵な写真でした

あざーっす

ホントはもっとたくさん送っていただいたんですが

勝手に選んで

勝手にトリミングしやした(笑)

普段からパー子さんの写真で

トリミング癖がついてるのでne(笑)



遊んでいただいたみなさーん

あざーっす

往復運転でお疲れーのmayuたん

あざーっす

ノアママ今回も誘っていただいて

あざーっす

ちゅっゆーよーな楽しい

☆シャボン玉ホリデー☆ @ fantasista

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

5 Comments

夏麦かぁーちゃん  

その…
あのぉ
えーと…

その
ぞくっときたお顔



夏麦父に見えるんですけどぉ。

シャボン玉楽しかったぁ

2016/09/27 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

やっぱ、定父かなぁ??

もしくは
あの世からか?かな?

2016/09/27 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

夏麦父、定ちちでは無いでしょう~。

ゾクっ!

2016/09/27 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

楽しそうですね〜。

パパさんもパー子さんも真央ちゃんも元気そうで、良い写真がいっぱい!

撮る人で写真の雰囲気も違って、楽しめますね!

私はあの写真とこの写真が好きです(笑)

2016/09/28 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんさん

コメあざーっす。

相変わらず☆ホッツキ歩き☆のニコイチです。

あの写真とは「心霊写真」かな?(笑)

2016/09/28 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment