19:28:26
26

☆ファンタジスタ☆に行って来ました



昨日の「お出掛けー」の話です

ピックアップしてもらう河内松原駅まで行き

車待ちの間も寝ている真央ッチ(笑) ↓
20160926 (1) 


ノアママに拾ってもらって

とある駐車場で「やまと号」とjoin


しゅっぱーつ ↓
20160926 (2) 


やまとの雄叫び(笑) ↓

20160926 (3) 

mayuたん 便乗あざーっす

雄琴付近で大渋滞があって

かなり遅れたそうですが

☆ファンタジスタ☆
に とーちゃーく ↓
20160926 (4) 

この日の参加メンバーの紹介です

ノエルくん ↓
20160926 (5) 

アデルちゃんは都合により欠席でした

次はラズちゃん ↓
20160926 (6) 

ランに入ったとたんに駆け出すやまとくん ↓
20160926 (7) 



地元メンバーの小夏ちゃん&小麦ちゃん ↓
20160926 (8) 

愛知から来たぞっの定春くん ↓

 20160926 (9)

以上 7ピンズで「ミニピン写真部」の部活です

まっ パー子さんはコンデジですけどね(笑)

さっそくアチラコチラで撮影をば ↓
20160926 (10) 

この時撮っていただいたノアママの写真がコレ ↓
20160926 (11) 

ええ写真ですな~

ノアママ あざーっす


こんな写真もありました ↓
20160926 (12) 

「琵琶湖で釣りをしていた」Lottiパパさん(右)が

ちょっと部活を見に寄ってくれたそうです


この後はワチャワチャペチャクチャしながら ↓
20160926 (13) 

パー子さんはラズちゃんの一口アップを失敗 ↓

20160926 (14)
 

ノエさんの一口アップも失敗 ↓
20160926 (15) 


この日はおNEWのデジイチを携えて参加の

夏麦ママでして ↓
20160926 (16) 

構えは教科書通りにやってますなー ↓
20160926 (17) 

腹ばいスタイルもなかなかのもんです ↓
20160926 (18) 

ラズママも腹ばいスタイルに変更したら

上に乗ってきた定春坊ちゃま ↓
20160926 (19) 


バシャバシャやってたら

遠方で「どなたかがひっくり返った」ようです ↓
20160926 (20) 

パー子さんはシャッターチャンスを逃して

立ち上がったところでした ↓
20160926 (21) 

この日は「ハンモック」が吊してなかったらしいです

それでも期待に応えてくれた「例のママさん」

あざーっす(笑)

今日か明日かに こちら辺りのブログで見れるかな~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ラズママはインスタなんでネ


もー抱っこしてもらってるノエル坊ちゃま ↓
20160926 (22) 


昨日は「シャボン玉を飛ばして」撮影しましょう

テーマになっていたので準備を開始 ↓
20160926 (23) 

夏麦ママ&定春ママが「シャボン玉飛ばし機」を用意してくれました ↓
20160926-2.jpg 


すでにアチコチのブログに掲載されてますが

ウチは明日にって事で・・・

ラストは真央ッチと定春だぞっ ↓
20160926 (25) 

ちゅっゆーよーなことで

明日に続くのだぞっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

あんた誰?さん  

ほっほっほ(´0ノ`*)

また有名人になっちまうのかしら~?(笑)
どっかの腹黒母がgifるというて聞きませんのや(`ω´*)!!!!

まっ!皆が笑顔になるのなら協力を惜しみませんわ♪
あたしってば良い子よね~~(。-∀-)ニヒ♪

2016/09/26 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To あんた誰?さん

匿名(笑)のコメあざーっす。

gifるってことは連射でいってたんですね。
どこやらの美人ママのショットが楽しみです。

そーそー、往復運転お疲れでしたー。
またの便乗シクヨロでっ。

2016/09/26 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

昨日はありがとでしたー♪
真央タイム中笑顔の真央ちゃん♡
かわうぃ~♪


あ。gifりましたよw
やまちゃんが走る時だったので
そのまま連射で撃ち抜きましたwww

雨などで変な天気ですが
気候が良くなってくるので
マオッパも今度一緒に行きましょう♪

2016/09/26 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

gifなかなか良かったですが、転けたとこのパンティーが
撮れてなかったんですか?(笑)
パンツ丸見えやったら怒るやろなー。

2016/09/26 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

撮れてても…みんな見たくないかとwww
鬼のパンツ♪w

2016/09/26 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

趣味の多様性が言われてますからねー。
マニアが居るかもっ!

2016/09/26 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

あんた達~ええ加減にしときや~ヽ(`ω´)ノモキュー!!

2016/09/26 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To mayuたん。さん

さーせん(笑)

2016/09/26 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

茶々  

ロ様のパパも
みんなに会いたかったのね
(-´∀`-)

でもこけちゃっても、
踏まなくてよかったですね
危なかった

仲良しみんなで集まって
カメラ部隊出動で、かっこいいですね

真央chanスマイルも愛らしいです!

2016/09/27 (Tue) 03:03 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

先日は楽しく過ごさせていただきました!

まさかの、構え!のポーズをとられてるとは。
なかなか写真部では隙は見せられませんね。
まだまだ仮入部隊ですもので
指導をしていただきまぁーす

2016/09/27 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 茶々さん

コメあざーっす。

やまとは俊敏なので、その点は安心です。

みなさんカメラに熱が入ってきたようで、楽しんで
おられますよ。

2016/09/27 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

日曜日は色々と手配していただき、お世話になりました。

ずっと前のことですが、小生が写した写真に「どこぞの
ママさん」のお尻が半分出ているのがありました。
もちNGでしたがね(笑)

2016/09/27 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment