18:39:00
25

滋賀県へ「お出掛けー」のニコイチ



今日は日曜日

割とええ天気になった大阪市南部です

そんなエエ天気の大阪を出て

滋賀県へ「お出掛けー」のニコイチです


「行って来まーす」の真央 ↓

20160925 (1) 

遅寝・遅起きだった小生は

出て行ったのを気付きませんでした(笑)

そんな「お出掛けー」の話は明日に書きますわ


昨日の「ロング散歩」の話です

パー子さんの「ロング散歩」は

距離がロングでは無く

時間がロングなんですわ

いつもの公園でウロチョロウロチョロと

4時間ほど遊んで帰って来ました


ブログに載せるほどの写真が無いので

先日ガチャガチャでgetしたポケモングッズを出してきて

ポケモンガチャガチャ&ポケモンスロット ↓

20160925 (4) 

ガチャガチャしたら ちゃんとボールが出てくるんです(笑)

何だかな~


真央ッチの登場 ↓

20160925 (5) 

「手を乗せた写真」を撮ろーと努力をしましたが

残念ながら失敗でした ↓

20160925 (6) 

今後の成功に期待して・・・


今日はブログ写真が少量なので

☆ライドオン部☆を☆げーじつ☆して

絶賛増量中にしやした

まずは『ぼくら』のレオンくん ↓

20160925-2 (1) 

次は『モモックスさん家』のモモちゃん ↓

20160925-2 (2) 

モモちゃんagain ↓

20160925-2 (3) 

いつもNiceなオン活写真のレオたん ↓

20160925-2 (4) 


ラストは真央ッチ ↓

20160925-2 (5) 

んんゥーん

☆げーじつ☆の腕が鈍ってきたな~


ここでギブしたんでは沽券にかかわるちゅうので

☆モノクロげーじつ☆の腕の冴えを

カイザーくん ↓

20160925-3 (1) 

クラリスちゃん ↓

20160925-3 (2) 

ラストは真央ッチで ↓

20160925-3 (3) 

まっ自画自賛で

本日は終了~~~

追記

ここんとこブログのリンクが変なんですよねー

FC2のサーバーか?

にほんブログ村の所為か?

分からんっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


関連記事

6 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

うわぁいっ♪
真央っぱのゲージツによるモノクロ写真ステキ過ぎですっ♡

先日送って頂いたお写真もそうですが
他の方が撮ってくださった写真を見ると
感動がありますよねっ♡

早速お持ち帰りしてファイルに保存しちゃいましたっ♪
ありがとうございますっ^^

2016/09/25 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

カイクラパパ  

カイザーのモノクロ画像渋すぎです!
facebookの私のアイコンにさせて頂きます!!

2016/09/25 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

げーじつありがとうございます(^^)
やっぱり真央ちゃんの撮り方がピカイチ!
毎日撮ってるからバッチリですね!
かいざーくん、クラちゃんも
映えてますね~。とても素敵です!
スタジオとカメラと腕が最高ですね~!

2016/09/26 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

「モノクロ」が気に入っていただけて何よりです。
Tシャツの分をどれにしようかと、迷っています。
暫くお待ちをっ!

2016/09/26 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To カイクラパパさん

パパさんまでコメントいただいて、あざーっす。

FBやってるんですね。
インスタは見れるんですが、FBはID取らないと
見れないんですよねー。

Kちゃんが来た時にでも見せてもらいます。

2016/09/26 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

イマイチな☆げーじつ☆で、さーせんでした。
また部活やってねー。

モノクロの「ヌード写真」をたくさん見て、勉強
してるのでネ(笑)

2016/09/26 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment