19:30:26
23

今日は「嬉しいお客様」が・・・


今日は「曇り」で少し涼しかったかなーの

大阪市南部でした



いつも通りに昨日の話になりやす

お昼頃にポーサンに出て

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160923 (1) 

公園に入ってすぐ

「初めましてー」のミニピンさんに会いました ↓

20160923 (2) 

お名前は「テトラ」ちゃん 1才です ↓

20160923 (3) 

隣町からのロング散歩だったそうです

これ以上寄れなかったようです ↓

20160923 (4) 

ニューフェースには厳しい真央ッチなのでネ(笑)



昨日は「お彼岸の中日」ってことで ↓

20160923 (5) 

「今日は用事があるから 早く歩いてっ!」

「イヤっ」 ↓

20160923 (6) 



コサメビタキ ↓

20160923 (7) 

真央を急かす割には野鳥は撮っていました(笑)



その用事とはコレ ↓

20160923 (8) 

昨日書いていたA子ちゃんの試合です ↓

20160923 (9) 



試合を見終わった「せふふママ」と「パー子」の二人は

近くの「明石焼き」の店に入ったそうです ↓

20160923 (10) 

その頃小生は真央とふたりで夕方散歩に出ました

いつもの公園で散歩仲間が前を歩いていました ↓

20160923 (11) 

みんなに「ちわーっす」して ↓

20160923 (12) 

オヤツベンチ前の広場に来ました ↓

20160923 (13) 

小型犬ばっかしの散歩仲間にも

大きいWANちゃんが新加入したようです

黒ラブのJOくん ↓

20160923 (17) 

みんなの護衛係ですな(笑)



さっそくオヤツタイムのスタート ↓

20160923 (14) 

「わたしもちょーだーい」の真央ッチ ↓

20160923 (15) 

あちこちのママさんからオヤツをいただきました

あざーっす



「一足お先に失礼しやーす」で帰ることにしました

けっこう暗くなるのが早くなってきたので

おNewのCameraで暗所撮影の練習 ↓

20160923 (18) 

パナのミラーレスも2世代で随分良くなりましたなー

PANASONIC DMC-GX8 なかなかやりますわ



昨日の話は終りなんですが

今日は「嬉しいお客さま」が訪れてくれました

とりま パー子さんが撮った写真です ↓

20160923.jpg 

カイザーくんとクラリスちゃんです

詳しい話は明日にって事にして

ひとまず今日は

しゃいなら~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ももりん  

良いな〜このスリーショット(笑)

大きさもそれぞれで。
みんな可愛い。
真央ちゃんのほっかむり?可愛い♡

画像が綺麗!

2016/09/23 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんさん

コメあざーっす。

真央ッチ、小っちゃいでしょ(笑)

そーそー、今日メッセージ入れようと思ってたんですが、
うめちゃんは天才みたいですね。
真央はいくら言ってもギャン吠えを止めませんわ。

2016/09/23 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラ子の家族  

今日はカイクラそして飼い主夫婦で
お邪魔させて頂きまして
ありがとうございました(^O^)
時間が経つのが早くすっかり
長居してしまいました^^;
また今度真央ちゃんと遊ばせて下さいねっ❤️

2016/09/23 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の家族さん

コメあざーっす。

なんのお構いも出来ず、さーせんでした。
ほんの5時間ほどでしたが、楽しくお喋りできて
良かったです。
また寄って下さいね。

そーそー写真をメールに添付して送信しました。
着いたかなー。

2016/09/24 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment