18:26:23
19

ウチは☆ポケモンPON☆です


昨夜は時折激しい雨になりましたが

まぁ大したことが無かった大阪市南部です

そんな昨日の話ですが

朝の7時15分集合ちゅうことで

パー子さんはウチを出て行きました

「公園の清掃当番」だったんです

ウチの町内会の担当は「オヤツ砦」のある公園です



パー子さんが公園掃除をしている間は

ふたり仲良く「朝寝」です ↓

20160919 (1) 

帰って来たパー子さんが盗撮した写真です

小生の「せんべい布団」(笑)でGSPしやした ↓

20160919 (2) 



雨のやみ間にポーサンに出て

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160919 (4) 

季節モンちゅうことで彼岸花をバックに撮影 ↓

20160919 (3) 



たまには違う場所で撮影をってことで ↓

20160919 (5) 



20160919 (6) 

ちゅっゆーよーな

昨日のポーサンでした



一昨日にガチャガチャでgetしてきた

『ポケモン危機一髪』で遊びました ↓

20160919-2 (1) 

ウチはガラケー中のガラケーなので

『ポケモンGO』なんて夢の世界です



『ポケモンPON』です(笑)

「ピカチュー」って黄色だとばっかし思ってたんですが

これは「イーブイ」っていう違うやつなんですね

「世間は広い」(笑)



真央ッチの前で「PON」と飛ばしてみました ↓

20160919-2 (2) 

「イーブイ」はフレームアウトしやした(笑)

残念!!!

真央ッチはすぐに飽きたようです

居眠りを始めました ↓

20160919-2 (3) 

ちゅっゆーよーなことをして

連休の2日目が終わりました



オマケのgifです

201609-2 (1) 

顔をカキコキしながら180度回転する

真央ッチでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment