18:51:57
18

☆ペット博☆のそばに行ってきました(笑)



昨日の話です

朝に「カイクラ家」さんから

「ペット博に一緒に行きませんか」

メールをいただいてたんですが

パー子さんが着信に気付いたのが11時頃

さーせんでした



すぐにウチを出たニコイチです ↓

20160918 (1) 

☆ペット博☆会場に向かいながら

「カイクラ家」さんに連絡を入れたんですが

時すでに遅しちゅっゆーよーなことで

join出来ませんでした



ニュートラムの「トレードセンター前」に着いて

歩きながら ガラス越しに「プレーヤー」を撮影 ↓

20160918 (2) 

駅からATCに向かって歩いていると

ガチャガチャが有ったんですわ(笑) ↓

20160918 (3) 



ガチャガチャし出したパー子さんです

何だかな~

まっ getしたいモノはgetしたしー



屋外に出て真央ッチを撮影 ↓

20160918 (4) 

ここは『ATC』なので

☆ペット博☆会場のそばなんです ↓

20160918 (5) 

まずはサンドイッチを買って

ふたりで軽ーくランチ ↓

20160918 (6) 

サンフラワーがいました ↓

20160918 (7) 



前回来た時と同じように

☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20160918 (8) 

からの~

☆ライドオン部☆の部活 ↓

20160918 (9) 



結局薬局

☆ペット博☆には行かず

ニュートラム&地下鉄を乗り継いで帰って来ました ↓

20160918 (10) 

入場チケット代をケチったって訳ですわ(笑)



ガチャガチャでgetしたかったのは

流行りの「猫どろぼー」シリーズ

早速お写真をば ↓

20160918-2 (1) 

「お巡りさん」シリーズは前にgetした品です ↓

20160918-2 (2) 

「食べるモンが入ってなーい」と嘆く真央ッチ ↓

20160918-2 (3) 

「猫どろぼー」シリーズは似合いまへんなー ↓

20160918-2 (4) 



パー子さんは前から欲しかった

『♨WATCH』をgetしてきました

すぐに「123」の番号が出たそうで 喜んでいました ↓

20160918-3 (1) 

何だかな~

ちゅっゆーよーな3連休初日の我が家でした

ラストはGSPの真央ッチです ↓

20160918-3 (2) 

しゃいならー


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

モモックス  

ガチャガチャいっぱいですね(笑)
楽しそう!私の近くにもあるかな・・
どこかでやってるのかな。

探してみよーと。(^o^)

2016/09/18 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

昨日は早朝から大騒ぎしちゃいまして
失礼いたしましたっ!(^^;;

スマホがマナーになってて気が付かなかったり
人混みで気が付かなかったりと
Join出来ず申し訳ありませんでした><
次回はちゃんと練ってから早めにご連絡いたします。

それにしてもガチャの数が半端ないですねぇ~。
ポリス帽子も沢山Getされたようで
裏山Cです!

2016/09/19 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

スーパーやら何処にでも有るらしいです。
このガチャガチャを見て分かったんですが、今行ってる歯医者
にも1台ありますわ。

チケット代はケチるのに、こんなんにはお金を使うパー子です(笑)

2016/09/19 (Mon) 04:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。
こちらこそ、さーせんでした。
ガラケーに限らず、何処にでもポイと置いとくんでねー。
困ったことですわ。

先日まで「ポリ帽」を10個以上持ってたんですが、徐々に
減ってきたようです(笑)


2016/09/19 (Mon) 04:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment