18:55:58
17

☆IG工房MIMIさん☆の秋物服が届きました


天気予報が言ってる通りにはならないで

一日中「雨の無かった」大阪市南部です

まぁー3連休ですから「雨が無い」に超したことは無い



今日も色々あったんですが

例によって「昨日の話」です

先日CLICK→☆IG工房MIMIさん☆にお願いしていた

真央の服が届きました



さっそく撮影をしました

『ケーブルニットロンパース』 ↓

20160917 (1) 

真央に着せると ↓

20160917 (2) 

見返りで ↓

20160917 (3) 

次は『イタリアンキルトロンパース』 ↓

20160917 (4) 



20160917 (5) 



20160917 (6) 

もう1点『エスニックロンパース』 ↓

20160917 (7) 



20160917 (8) 



20160917 (9) 

大きい画像をリサイズしてますので

素材が微妙に変化しました

CLICK→☆IG工房MIMIさん☆のHPでご確認下さいネ

撮影が済んだらポーサンに出発です ↓

20160917-2 (1) 

「カワセミ」を1枚だけ撮っていました ↓

20160917-2 (2) 

毎日こんな風に「野鳥1種につき1シャッター」

撮ってきてくれるとアリガタイんですがねー(笑)



昨日は公園の道で日向ぼっこ ↓

20160917-2 (3) 

「行くよー」「イヤっ」の攻防戦 ↓

20160917-2 (4) 

スズメも日向ぼっこ ↓

20160917-2 (5) 

昨日は「コゲラ」の写真ばっかしでした ↓

20160917-2 (6) 

日本で一番小さなキツツキです

可愛いですよー

こんこんこんと木を突いているので

たいていの写真がブレブレですが

昨日は上出来でした ↓

20160917-2 (7) 



今まで「シジュウカラ」を撮った中で

最高のを撮ってきました ↓

20160917-2 (8) 

ピントも露出もこれ以上は無理でしょうなー

偶然とは恐ろしいモノです(笑)



気分を良くしたパー子さんは

久しぶりにパン屋さん・ゴッホへ行き ↓

20160917-2 (9) 

一口アップの真央ッチ ↓

20160917-2 (10) 



真っ直ぐ帰って来ないで

ひつこく探鳥して「コサメビタキ」を発見

先日のは♂で 昨日のは♀かな? ↓

20160917-2 (11) 

大満足でウチに帰ってきました

アンパンのお土産もありました ↓

20160917-2 (12) 

ちゅっゆーよーな

3連休前の昨日の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

真央ちゃんって IG工房さんのお洋服を
バッチリ着こなしてますよねっ♪
流石はモデルさんだわっ♡

今年のIG工房さんの冬服もステキです。
見るにつけ欲しくなるのですが
またサイズが一個増えてしまってるかなぁと思うと
ちょっと悲しい気分になったりとちょっと複雑で(笑)

モデル風にちょっと キュキュッと痩せてから
オーダーしたいわっとおもうのでありましたっ♪

2016/09/17 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

シーズンごとにサイズが上がると辛いですねー。
小生も40代がそーでした(笑)
皮下脂肪も弛みが無く、きんきんだったんです。

まっ、ミニピンだから防寒服だけは用意したげて
くださいね(笑)

2016/09/18 (Sun) 03:52 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

こんにちは^^


なんとも素敵な秋服^^

モデルさんもばっちりですね~^^
格好いいよ~^^お似合いです。^^

2016/09/18 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To machiz4さん

コメあざーっす。

お褒めいただき、これまたあざーっす。
これからも熟女モデルで頑張りマッスル!

2016/09/18 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment