20:40:27
13

FBI淡路→慶野松原キャンプ場


昨日の続きです

予想していたより☆良いお天気☆で

真夏の雰囲気で過ごせた☆FBI淡路☆です



ハンモックの話になります

CAFE&BARに入った時から

「ああ あるなー」と気付いていました

食後のミニシガーを楽しんでいたら

パー子の呼ぶ声がしてコレ ↓

20160913 (1) 

小生が撮っているのに

自分のカメラのシャッターを切っていました ↓

20160913 (2) 

何だかな~



「あんた乗ってみィー」と促されて

☆小生のハンモックシーン☆をGIFで

20160913gif.gif 

連写機能が付いてるのに

未だに理解していないパー子は

シャッターを10回も押しまくって

小生が転けるのを狙っていました

そーはゆくかっ!!!




「Kちゃんも乗ってみィー」でコレ ↓

20160913 (3) 

たいていの人は「顔面から落ちたり」しません(笑)

期待していた読者さんもおられたでしょうが

残念でした~~~



2時間ほど☆FBI淡路☆で遊んで

駐車場へ向かいました ↓

20160913 (4) 



この日のメーンイベント

「死ぬまでにもう一度行きたい所」へGOです

なんちゅう事のない話なんですが

小生が16才と17才の夏に

2年続けて行ったキャンプ場へ連れて行ってもらいました

たくさんの思い出が詰まっていて

これがまた よく覚えてるんですわ

「鯨缶」の味まで思い出しました(笑)

47年ぶりに訪れた

☆慶野松原キャンプ場☆です ↓

20160913 (5) 

すでにキャンプ場は終了していて

トイレ以外は水道が止められていました

その代わり駐車場は無料でした(笑)



パー子さんが☆IG工房MIMIのミキママさん☆

朝から電話でやりとりしていて

慶野松原キャンプ場でjoinしましょう

ちゅっゆーよーなことになっていました

待ってる間に「ダーッシュ」の真央ッチ ↓
(テチテチですが 笑)

20160913 (6) 

てなことをしてると

女帝MIMIファミリーの登場です ↓

20160913 (7) 

この日は新しく迎えられた

「トトロくん」をお披露目してもらいました ↓
(あだ名は「ハットリくん」です)


20160913 (8) 

まだ2ヶ月齢なので 地面に下ろせませんが

ご挨拶だけでもーってことで

たじたじする真央ッチ ↓

20160913 (9) 

不二子ちゃんが積極的にクンクンしてました ↓

20160913 (10) 



みんなで海水浴場の砂浜を散歩です ↓

20160913 (11) 

後ろにあるのがトイレ&シャワーですなー

47年前は売店も トイレも シャワーも

「板張りの掘っ立て小屋」でした

松林の松も4~5倍ぐらいの本数になっていました



海辺に行っても誰も水に入ろうとはしません ↓

20160913 (12) 

テトラくん&トレビくんもここまでです ↓

20160913 (13) 

4PINSで記念撮影 ↓

20160913 (14) 

上手いこと撮れませんでした

残念!

小生だけ水に足を浸けました ↓

20160913 (15) 

あの当時の服装は

Hanesの白無地Tシャツに

Levi'sのJeansをカットしてダブルカフスにしていました

懐かしいな~

スニーカーはVANのサーバーやったなー

ちょっと「おセンチ」になったアラカンオヤジでした(笑)



松林を走るパー子さん ↓

20160913 (16) 

足を引っかけて転けへんかなーと思いながら

狙っていたのですが 転けませんでしたわ

真央ッチもまた「ダーッシュ」 ↓

20160913 (17) 

からの~

「ジャーンプ」 ↓

20160913 (18) 

雰囲気のええ松がたくさん有る「慶野松原」です



集合写真をやりましょう ↓

20160913 (19) 

ほんのちょい テトラくんが惜しかったなー

30枚ほど撮ったところで

真央ッチが怒り出しました(笑) ↓

20160913 (20) 

集合写真が長くなると

いつも怒り出す真央ッチです



ギャラの分配で「人気者」になる小生 ↓

20160913 (21) 

なんやかんやとお喋りしながら散歩を続けました ↓

20160913 (22) 

途中で「どこぞのボン」がWANSを触りたがって

楽しんでもらいました




Kちゃんに「ほらほら頭打つでー」と言ってたら

案の定ガツンと頭をぶつけたパー子さんでした ↓

20160913 (23) 

とりま「慶野松原」をあとにして

CAFEでも行きましょかーで

S君に検索してもらい

一番近くでWANちゃんOKのお店を探してもらいました

Navi通りに車で走っていると

だんだん農村地域に入ってゆくので不安でしたが

何とか見つけられました

「Dogcafe」というより地元密着型の「喫茶店」です

☆カフェ・レストラン・フレール☆さん ↓

20160913 (24) 

小生は「宇治ミルク金時」をいただきました ↓

20160913 (25) 

上下に「黒い部分」が写ってるでしょ

パー子カメラの調子が悪くなってきたようです

酷使し過ぎるからな~(笑)



この喫茶店でMIKIママさん家と「サイナラー」して

再度「慶野松原キャンプ場」へ向かいました

「沈む夕陽」を撮りたかったんですわ




コレ ↓

20160913 (26) 

日没時間も調べていたのに

雲が掛かってきて 残念な結果でした

無理矢理撮った真央ッチの写真 ↓

20160913 (27) 

自然が相手やから まぁーしょうがないわなーで

帰ることにしました

淡路SAを通過する頃には真っ暗でした ↓

20160913 (28) 



8時過ぎにウチに帰着しました

久しぶりの「お出掛けー」で

たいへん楽しい1日を過ごした

アラカンオヤジです

当日の連絡だったのに お付き合いいただいた

MIKIママさん あざーっす

小生のリクエストで連れて行ってくれた

せふふ家さん あざーっす

往復運転のS君 お疲れ様でした

「maoppaの死ぬまでにもう一度行きたい所」

またお願いしやーす(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

モモックス  

ぱー子さん頭打ったの大丈夫ですか?
それにしても楽しいもの目白押しですね。
ハンモック真央っぱならやってくれると期待したのに残念ですわよっ!
(どーしたら顔面落ちできのか・・逆に難しいですね(^^;)
良いとこですね~!

2016/09/13 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

『見とき見ときっ、頭打つで〜っ』っと悪い顔して笑う真央ちゃんパパの顔忘れられません(笑)
それでもポコッと打った時のパー子さんを見てめちゃくちゃ笑った悪い女…Kちゃんです♪( ´▽`)!!
死ぬまでに行きたい場所シリーズ化ですね〜、楽しかったもんな〜、次はどこかな〜♪
まだまだ長〜い事お付き合いお願いしますよっ(^^)☆
ビール二本空けて、今日は寝るとしま〜っす( ^ω^ )!!

2016/09/14 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

しって落ちるのは難しすぎますよ。
一度チャレンジしてみてね(笑)

2016/09/14 (Wed) 02:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

今夜は2本でストップでしたか。
毎日だと酒代が嵩みますね(笑)
ビールがなんぼするのかも知らないのですがね。

また連れて行ってくださいネ。
S君の運転でっ!

2016/09/14 (Wed) 02:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment