16:43:09
11

真央ッチ1ヶ月ぶりのお出掛けです


一昨日に☆せふふ家☆さんが来てくれた時の

写真からスタートです ↓

20160911 (1) 

☆写真館真央亭☆での撮影の前に

「ナシ」をあげてる時の写真です

集中度がすごいピンズ達

「職務質問される」ぐらいに瞳孔が開いていますな~(笑)



実は昨日も☆せふふ家ママ☆のKちゃんが

節子ちゃん・不二子ちゃんを伴って

訪ねて来てくれたんです

「S君が明日休みなので 真央ちゃん家と一緒に
どっか行こかー」
「カーシェアで車を借りてくるから
行きたいところがあったら聞いて 相談してきて」

ちゅっゆーよーな事で来てくれたKちゃんです



あーやこーやと言いながら

検索をかけて調べてもらったりして

時分時になったので

「晩ご飯食べよかー」で

この前見つけてきた弁当屋さんへ

パー子さんが買い出しに行きました

Kちゃんは「なんちゃら弁当」 ↓

20160911 (2) 

まっ 先にピンズのご飯を済ませましょう



真央のいつもの晩ご飯にお肉をトッピングしました

「マテ」を無視して

フライングしかけた真央ッチ ↓

20160911 (3) 

パー子さんの手にはゴムバンド

意味なーし(笑)

今度はちゃんと「ヨシ」で食べ出す真央ッチ ↓

20160911 (4) 

節子ちゃん・不二子ちゃんも「ヨシ」で ↓

20160911 (5) 

ガツガツと美味しそうに食べてくれました



次はヒト科の番ですが

小生の席に先に座っている真央と

すぐに真央の真似をする不二子ちゃん ↓

20160911 (6) 

真央の真似をしてたら何かええことが有ると

思ってるんでしょう・・・



晩ご飯も終えて

行き先も決めて

「真央ちゃん 今夜は早寝しますよー」 ↓

20160911 (7) 

真央ッチの「お出掛けー」は1ヶ月ぶりです

楽しんで来まーす

今日は帰りが遅くなるかも~

ちゅっゆーよーなことで

予約投稿して出発です

とりま 行って来やーす

20160911-3.jpg 

何としてでも連続更新を頑張りマッスル

目標達成まで

あと5週間(笑)

「お出掛けレポ」お楽しみに~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

夏麦かぁーちゃん  

お久しぶりでございます。

お出かけはどちらやったのかな?
楽しみに明日のブログ読みますよぉ。もちろんKちゃんの運転なのかな?
お弁当も凄く豪華そうですね。さすが!田舎の夏麦村とは違うぞぉと
思った次第でございます。

2016/09/11 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

青春の思い出がある「淡路島・慶野松原」へ連れて行って
もらいました。
これからは「死ぬまでにもー一度行きたい場所」を選んで
、連れて行ってくれるそうです(笑)

2016/09/11 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment