18:44:30
10

☆せふふ家☆さんの撮影と、ちぇるちぇる写真


今日は「晴れ」で やや暑かった大阪市南部です



木陰に入ると「秋の気配」を感じられました

今週はホッツキ歩きっ放っしだったニコイチです

平均すると毎日5時間ですな~(笑)




昨日の話なんですが

「せふふ家」さんが全員揃って訪ねて来てくれました

目的は☆写真館真央亭☆での撮影会です

CLICK→☆IG工房MIMIさん☆で作っていただいた

お揃いの「ホース柄」で撮影しました

まずは節子ちゃん ↓

20160910 (1) 

ええ感じですな~

見返りは初チャレンジの節子ちゃん ↓

20160910 (2) 

お次は富士雄くん ↓

20160910 (3) 

撮影台が苦手な富士雄くんが頑張りました ↓

20160910 (4) 

つぶらな瞳の富士雄くん(笑) ↓

20160910 (5) 

モデルが出来るな~の富士雄くんでした ↓

20160910 (6) 

お次は不二子ちゃんです ↓

20160910 (7) 

ライティングの準備をしだしたら

いの一番に撮影台に飛び乗ります

「ギャラを先にいただこー」ちゅう考えです(笑)

安定のモデルっぷりです ↓

20160910 (8) 



20160910 (9) 

見返りもなんなくこなします ↓

20160910 (10) 



せふふ家3ピンズの集合写真 ↓

20160910 (12) 



20160910 (11) 

真央ッチも入って

4ピンズのお揃いバージョン ↓

20160910 (14) 

真央ッチの服だけ「今秋モデル」です

なかなかのモデルっぷりの4ピンズです ↓

20160910 (13) 



揃って見返りィー ↓

20160910 (15) 

これは難しかったです

右の2ピンは「見返り」が初めてだったのでねー

真央と不二子は横着するしィー(笑)



プロはこんなモンです(笑) ↓

20160910 (16) 

ちゅっゆーよーな撮影会だったんです

余談になりますが

不二子ちゃんの撮影している時に

背景の布のシワが気になったので

せふふママのKちゃんに

「背を延ばしてよー」と頼んだら

Kちゃんは自分の背中をぴーんと伸ばしたんです ↓

20160910 (17) 

みんなで大爆笑しました

天然でんな~~~(笑)

このあとSNSで流行ってるちゅう

「ちぇるちぇる」用にiPhoneで撮影してくれて

Kちゃんがメールで送ってくれました

「マオチェル」 ↓

20160910-4 (2) 

「4ピンチェル」 ↓

20160910-3 (1) 

「パコチェル」 ↓

20160910-3 (2) 

「マパチェル」 ↓

20160910-2 (2) 

上の写真は「ふぅわぁー」をふたりでやったんです(笑) ↓

20160910-4 (1) 

さすが真央ッチの方が上手いですね

ちゅっゆーよーな

楽しかった昨日の我が家でした

「りゅうちぇる」ちゅーのんを

見たことがないアラカンオヤジが書きました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

モモックス  

皆さんモデル上手すぎです!
4ピン揃っての見返りは
個性がでてますね(笑)
Kちゃんさんも背伸び(笑)ふふふっ
ちゅるちゅるミニピンめっちゃ似合いますよねー!真央ちゃん可愛い。
パー子さんと真央っぱは
はっちゃけてて面白いですね!
何してもですけど(笑)

2016/09/10 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

美味しいとこ持って行くKちゃんには勝てん(笑)
いっつも笑かしてくれます。

パー子の口元が「梅干し」になってるでしょ。
「梅干しババぁー」です(笑)

2016/09/10 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

真央ちゃんはじめ
せふふ家のみんな モデルが上手に決まってますねっ♪

ちゅるちゅるまぱちぇるもぱこちぇるさんも
可愛いわぁ♡

楽しかった様子がガンガン伝わるブログでありましたん♪

2016/09/10 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

富士雄くんが何時になく頑張ってくれました。
YDKでした。

スマホのお遊びが増えてきましたねー。
SNOWも「顔をチェンジ」するのが出てきたそうです。
Kちゃんが近々やってくれるそうです(笑)

2016/09/10 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

主役は、パコチェルとマパチェル(笑)

真央ちゃんで笑ったら、それどころじゃないですね!
1番パパさんが似合ってる(笑)


4ピンチェルのそれぞれの表情が(笑)

2016/09/11 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんさん

コメあざーっす。

マパチェルはとっても可愛いでしょ(笑)

今日になって、やっと「りゅうちぇる」の事を教えてもらいました。

2016/09/11 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment