19:49:03
09

ディープな読者さん☆チビちゃんママ☆


今日はまた暑くなった大阪市南部です

昨日は涼しかったのにな~

そんな昨日のツッタカターン ↓

20160909 (1) 



いつもの公園のベンチが「おNEW」になりました ↓

20160909 (2) 

1台につき数万円ぐらいは払ってるんでしょうなー

コーナンで買えば安い板なんですがね(笑)



ベンチ新台入れ替え祝い(笑)で冷ヤギを ↓

20160909 (3) 

小休止したあとは川の上流部に行きました ↓

20160909 (4) 



パー子さんは☆なんちゃって野鳥の会☆で

久しぶりのイソヒヨドリ ↓

20160909 (6) 

ロケーションが悪いなー

残念でした

真央ッチは☆ライドオーン☆ ↓

20160909 (7) 

ちゅっゆーよーなことをして

長居公園に行きましたら

遠くから「真央ちゃーん パー子さーん」と

呼ぶ声がして


「2度目ましてー」のチビちゃん&ママさんがやって来ました ↓

20160909 (8) 

今年17才のチビちゃんです ↓

20160909 (9) 

ちわーっす ↓

20160909 (10) 

チビちゃんママは☆真央亭日乗☆の読者さんです

それもスコブル付きのディープな読者さんなんです

パー子さんが忘れてるような事も覚えていてくれて

先日の「真央の歯が悪くなった」時には

お地蔵さんに祈願に行ってくださいました

チビちゃんママ あざーっす

「歯が治って良かったねー」で

コチョコチョしてもらう真央ッチ ↓

20160909 (11) 

馬肉ジャーキーで一口アップのチビちゃん ↓

20160909 (12) 

若々しいなー

小生もあやかりたい(笑)




チビちゃん&真央ッチの2ショット ↓

20160909 (13) 

シンクロの2ショット ↓

20160909 (14) 

パー子さんのコンデジではこれが精一杯かな? ↓

20160909 (15) 

次回は背景の良いベンチに乗って

2ショットを撮りましょうね~

ちゅっゆーよーなことで

バイバイしました

あっ コメットくんの写真もありました ↓

20160909 (16) 

コメットくんはチワビーグルです

可愛いなー



帰りに商店街横の「豚まん専門店」に寄り ↓

20160909 (17) 

お土産~~~ ↓

20160909 (18) 

真央ッチとふたりで食べました ↓

20160909 (19) 

ちゅっゆーよーな

楽しいホッツキ歩きをした

昨日のニコイチでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ディープな読者さん  

 昨日は2度目まして~で真央ちゃんの抱っこにも 

挑戦できて今日はルンルン気分で仕事のミスが無かった

1日でした♪

今日のチビの晩御飯には、小田屋のお赤飯を用意

しましてブログを一緒に観ましたよ♪寝る前の散歩では

暗闇の公園でトイレをしてくれて、早速パー子さんが

プレゼントしてくれたライトが大活躍♪

ありがとうございました♪

  PS.お地蔵さんに行ったのは姉なんです。何だか
    コメント欄を読んでいたら暴走気味で…ごめん
    なさいです。全く悪気は無いのですが…ね。      チビを連れてお散歩しているのは、ディープな
    読者さんです。


2016/09/09 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Toチビちゃんママさん

コメあざーっす。

抱っこしてもらったお写真を撮ってませんでしたねー。
さーせん。

またお赤飯でしたか?
鯛のお刺身も付けてあげてね(笑)

お姉様にも「ありがとう」と、よろしくお伝えください。

2016/09/09 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment