18:50:35
06

スリルとサスペンス☆絶賛公開中☆


今日も午前中からホッツキ歩きのニコイチでした

お昼の3時過ぎにポツポツと雨が降り出して

慌てて帰って来たんですが

4時頃にはバケツをひっくり返したような

ドシャ降りになりました ↓


20160906.jpg 



少し涼しくなった大阪市南部でした



いつもの昨日の話でやんす

ツッタカターンと歩む真央 ↓

20160906 (1) 

前から撮ったツッタカターン ↓

20160906 (2) 

コーナンへ買い物に行ったそうです ↓

20160906 (3) 

天王寺のコーナンはWAN・NYANを販売しています ↓

20160906 (4) 

レッドのミニピンちゃんが¥98,000だったそうです ↓

20160906 (5) 

元値は¥148,000ですが

生後約6ヶ月なので値引き販売になってたそうです

この仔も社会化する一番大事な時期を逃しました

可愛いお顔なんですがネ~~~




話は変わってコレ ↓

20160906 (6) 

ウチの近所には「ホカ弁屋さん」が無かったのですが

最近開店したそうです

これでゆっくりとホッツキ歩きが出来るなーと

パー子が喜んでいました(笑)



昨日もオヤツ砦に帰ってきた頃に

ポツポツと来だして ↓

20160906 (7) 



やることはやっとく ↓

20160906 (8) 



へんな写真が入っていました ↓

20160906 (9) 

真央も気になったようです ↓

20160906 (10) 



真央は「死んでる」のが直ぐに分かったようです ↓

20160906 (11) 

小生は写真を見た時に

「天変地異」の前兆か?と思ったんですがne




案内役を伴って

小生も見に行きました ↓

20160906 (13) 

案内役は「ちょっと失礼しやす」でコレ ↓

20160906 (12) 

さっそく証拠写真を撮りました ↓

20160906 (14) 

クマゼミだったら羽根の筋に「緑」が入ってるのですが

このセミには有りませんでした

それにクマゼミよりチョット小さい

検索してみると

金沢に「スジアカクマゼミ」という外来種がいるらしい

それにこんな事もやっているらしい

CLICK
 ↓↓↓↓↓

『外来種スジアカクマゼミを採って食べる「セミ会」in金沢』



何だかな~(笑)


しかし「死んだセミ」を大量に並べるちゅーのは

明らかに病んでますな~

気色の悪い話です

この所為で昨夜は変な夢を見たんです

「宛名に数字だけが書かれた分厚い封筒」が

郵便受けに入っていたんです

「セミのことで近所に連続殺人犯が居る」と気付いた小生に

脅迫の手紙が届いたんですな



開封せずに

「警察に電話して 鑑識を呼べ」と

パー子さんに言ったところで

目が覚めました

気色の悪い夢でした

寝る前に見た「連続殺人のサスペンス」と

「セミの話」がごっちゃになったんでしょうne(笑)

ちゅっゆーよーな

スリルとサスペンス

20160906-2.jpg 

ですた
(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

10 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

蝉の死骸があれだけ
木の根元にビッシリ並んでいると
ゾワッとしちゃいますね^^;

蓮コラ(蓮の花が散った後の無数の穴なように画像をコラージュしたもの)
もゾワッとしますが
夏の終わりらしくもあり、
結構ヒンヤリ致しました^^;

2016/09/06 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

ひーっ!!!!!!!(笑)
お腹痛いっ、真央ちゃんパパの夢がツボッてしまいました(≧∇≦)!!
金縛りにあった自分を思い出しましたよ〜、蝉の声聞こえましたか??(笑)

今年は中国人より、ヒヤッとする蝉の諸事情でしたね。。。
今日はゆっくり寝れますように( ^ω^ )!!

2016/09/06 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

奇妙な夢ですね(>_<)。
寝汗大丈夫でしたか?
睡眠浅いと変な夢を私もたまーに見ます。
寝たのに余計に疲れて。
ショックです・・
それにしてもセミ気持ち悪い(笑)

2016/09/06 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

あのセミは何かのメッセージを出していますね。
近くに居る大人が気付いてあげればイイのですが・・・。

蓮のツブツブがダメですか?
何チャラフォビアっていうやつですかね。
重症だとトウモロコシも食べれなくなりますよ(笑)

2016/09/07 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

けったいな夢でした。
夢で封筒を見た時は、Kちゃんのいたずらかなーと思いました(笑)

2016/09/07 (Wed) 02:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

あまり夢を覚えてる方ではないのですが、昨夜の夢は
よく覚えていました。

年の所為か、酒池肉林の夢を見なくなりましたがネ(笑)

2016/09/07 (Wed) 02:32 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラ子の母  

何のツブツブが怖いって
口の中が歯だらけという
蓮コラが1番怖くて苦手ですぅー、( ; ; )

2016/09/07 (Wed) 06:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

蓮は自然のものだからイイとして、コラージュで肌に描くのは
変ですよねー。
せめてケータイぐらいにして欲しいです(笑)

2016/09/07 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

気持ち悪い〜で、眉間にシワを寄せて読んでいたら

1500円払って蝉を食べる?

蝉を並べる?



パパさんの夢。サスペンス作家デビュー間近?
面白い〜!
これで笑えた〜!

2016/09/07 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんさん

コメあざーっす。

うめちゃん、機嫌良くしているそうで何よりです。
若くて、パワーがありそうなんで、散歩の時に転けないように
注意してくださいよ。

そーそー、セミで思いついたんですが「セミ食ツアー」なんて
いかがでしょうか?
中国でツアーを募集したら儲かるんちゃう(笑)

2016/09/07 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment