18:02:16
04

This is ☆一口アップ☆


今日は「曇り」でムウウーっとしている大阪市南部です

台風12号の影響でしょうな

昨日よりも湿度が高い気がします

湿度計を持ってるわけでは無いので

断言するのは差し控えますがネ



そんな昨日の話です

朝から「歯のチェック」をやって ↓

20160904-2.jpg 

散歩は桃ヶ池公園へ行きました

公園の入り口附近を

ぞろぞろ歩く団体さんがいました ↓

20160904 (1) 

ほとんどが「ご老人」です

最後尾の世話役がゴミや忘れ物のチェックしながら歩きます ↓

20160904 (2) 

この世話役さんがこれまた「ご老人」です

「入れ歯を落とした~」とか有るんでしょうな(笑)

ウチの真央ッチは「入れ歯」をしていません ↓

20160904 (3) 

「入れ歯」が有るのはパー子さんです

明神さん前でベロンチョの真央 ↓

20160904 (4) 

からの~

ライドオーン ↓

20160904 (5) 



20160904 (6) 

からの~

飛び渡り ↓

20160904 (7) 

桃ヶ池では「南無の鯉」を食すミシシッピーが居ました ↓

20160904 (10) 

けっこう食べたようですが ↓

20160904 (9) 

「南無の鯉」は美味しくないようです(笑) ↓

20160904 (8) 

潜って どっかへ行ったそうです

これでお腹を壊さんねんやったら

ミシシッピーの腸内細菌叢を研究したら

最強の「整腸薬」が出来そうな気がします

ビオフェルミン製薬さん如何でしょうかー?



真央ッチは花びらを ↓

20160904 (11) 

ムシャムシャ食べて

ぺェっぺェっと吐き出してます ↓

20160904 (12) 

体に悪いものは「吐き出す」

これがWANちゃんの本能です

ミシシッピーよりかは進化しておりやす(笑)



地元のオヤツ砦に帰ってきて

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160904 (13) 

正調「一口アップ」をバシッと決めました ↓

20160904 (14) 

This is ☆一口アップ☆(笑)

フォーカスもバッチリで ブレも無しです

ここまで決まるのは20~30回に1回です



気分良く帰って来ました ↓

20160904.jpg 

ちゅっゆーよーな

たぁーいない昨日の話でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ももりん  

真央ちゃんお口にあわなかったんですね?
ペッペ 一瞬を見逃さないパー子ちゃん、流石です!!

亀が鯉を加えているのもすごい!

なかなか見られない瞬間ですよね〜。

2016/09/05 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんさん

コメあざーっす。

お披露目パーリーも楽しそうでしたね。
☆げーじつ☆まで紹介してくださって、あざーっす。

亀鯉は何か残酷な感じがしますよね。
あーいう残酷シーンをいつも狙ってるパー子さんです(笑)

2016/09/05 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment