18:32:00
31

Facebook&Instagramで流行ってるそうです


今日は「晴」の大阪市南部

もー真夏の風ではなくなってきましたが

まだ暑さは残っています

こーやって「毎日の天気」のことから書き始めてますが

小学生の時の「夏休みの友」の天気は

「まとめ書き」でした(笑)

適当に書いとけば

先生もいちいち見てないっ(笑)



話はいつもの昨日のことです

『せふふ家パパママ』が昨日訪ねて来てくれたことは

既に昨日書きました

いつものように楽しいお喋りをしてる合間に

ちょっとした撮影タイムもありました

「がちゃがちゃ」ちゅーのんで

パー子さんがGETしてきた

「お巡りさんシリーズ」です

Facebook&Instagramで流行ってるそうです

小生「がちゃがちゃ」はやったことがありませんし

どんなんかも知りません

何だかな~のオッサンです(笑)



まずは真央ッチの「お巡りさん」 ↓

20160831 (1) 

黙っていても勝手にコレ(笑) ↓

20160831 (2) 



20160831 (3) 



不二子ちゃんの「お巡りさん」 ↓

20160831 (4) 



顔のアップ写真 ↓

20160831 (5) 

可愛ええの~

「迷彩帽子」に替えてアップ写真 ↓

20160831 (6) 

ふたり並んで ↓

20160831 (7) 

ちゅっゆーよーな写真を撮って遊びました

あと3色有るらしいのですが

まだGETしていません

パー子さんは散髪に行って

帰りに「がちゃがちゃ」で遊んでくるそうです

何だかな~のオバハンです(笑)



昨日の晩ご飯のあとの話です

「真央の赤ちゃん」を咥えて ↓

20160831-2 (1) 

ベッドの横へ置いて ↓

20160831-2 (2) 

咥えなおすのかと思ったら置いてけぼり ↓

20160831-2 (3) 



ほったらかして宵寝し始めました ↓

20160831-2 (4) 

気分によってやることがマチマチです

何だかな~の真央ッチです(笑)

可愛い寝顔を1ショット ↓

20160831-2 (7) 



☆げーじつ☆

20160831-2 (8) 

最後になりましたが

CLICK→東京のブロ友「ももりん」さん

先日ミニピンちゃんを迎えられました

1才4ヶ月の保護WANちゃん

お名前は「うめちゃん」だそうです



さっそくPopArtで紹介します ↓

20160831-3.jpg



みんなで幸せに暮らしてくださいね

良かったな~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

ペンギンの歌は
サントリーの缶ビールのCMで流れてましたよね(^O^)
曲名はSweet memoriesです☆
ぜひ歌って下さい(笑)


真央ママもはまるガチャガチャですが今のガチャガチャは
昔のと違っていろんなものがあるので面白いですょ♪

インスタやFBでお巡りさん帽子
流行ってますものね(^O^)
真央ちゃんも婦警さんお似合いです☆


2016/08/31 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

縺ゅ*縲懊☆?

譌ゥ騾溘£繝シ縺倥▽縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺

繝代ヱ縺輔s縲√ぎ繝√Ε繧ャ繝√Ε縺励◆縺薙→縺ェ縺?s縺ァ縺吶°?
遘√?蟄蝉セ帙?鬆?↓縺ッ縺ゅj縺セ縺励◆繧医?
縺ァ繧ゅ?∵怙蛻昴?鬧??螢イ蠎励?謇?縺ォ譛峨▲縺溘h縺?↑?

縺雁キ。繧翫&繧薙↑繧薙〒縺吶°?
繧オ繧、繧コ縺後?縺」縺溘j縺ァ縺吶?縲
縺ェ縺九↑縺九?繧、繧ア繝斐Φ繝昴Μ繧ケ縺ァ縺吶?縲
逵溷、ョ縺。繧?s縺ョ荳?逕滓?蜻ス縺ョ繧?i縺帙い繧ッ繝難シ育ャ托シ


菴輔□縺九↑縲懊?逵溷、ョ繝?メ
蜿ッ諢帙>縲




2016/09/01 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

そーそーSweet memory、そんな題でした。
CMで覚えたんですわ。
5~60年代のアメリカンポップスのパクリみたいな
メロディーでしたね(笑)

ガチャガチャは現物を見てないので、説明を聞いても
分からんアラカンオヤジです(笑)

2016/09/01 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんさん

コメあざーっす。

思いっきりの『MACの文字化け』ですわ。
文字化けしてても表示されるんですね。
初体験です。
勿体ないので消さんときますね(笑)

2016/09/01 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment