18:49:15
30

土砂降りで「土砂」が流れてきました


昨日の散歩は「土砂降り」の合間に行きました



オヤツ砦に行って ↓

20160830 (1) 

雨でもコレ(笑) ↓

20160830 (2) 



一口アーップ ↓

20160830 (3) 

歩いて散歩したわけでは無く

抱っこで移動して

いつもの公園に来て ↓

20160830 (4) 

日向ぼっこするトイレ前は池になってました ↓

20160830 (5) 



今日のトイレ前 ↓

20160830 (6) 

土砂降りで「土砂」が流れてきたようです



気持ちよく日向ぼっこ ↓

20160830 (7) 

「もー行くよー」

「いやっ」 ↓

20160830 (8) 



無理矢理歩かせて

パー子さんは☆なんちゃって野鳥の会☆ ↓

20160830 (10) 

ヒヨドリの幼鳥です ↓

20160830 (9) 



「珍鳥が来ている」との情報を得たので

久しぶりに大和川へ行ったそうです ↓

20160830 (11) 

ぎゃはは~の真央ッチ ↓

20160830 (12) 



ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160830 (13) 

かなりの水量の大和川です ↓

20160830 (14) 

増水してるから危ないんですが

そんなことは歯牙にも掛けないパー子さんです

結局増水で珍鳥は居ませんでした

大和川のあとは長居公園に行って

噴水前で「ふぅわぁー」 ↓

20160830 (15) 

上手い具合に「写り込むカラス」 ↓

20160830 (16) 

こーいう写り込みはアリガタイ!(笑)

ちゅっゆーよーなことをしている時に

小生は「せふふ家」の不二子ちゃんを預かって

ウチで遊んでいました



自撮り ↓

20160830 (17) 

1時間ほどで「せふふ家パパママ」が帰って来て

お土産の「ドーナッツ」を一緒に食べて

ペチャクチャとお喋り会のスタートです

チョット中座して(笑)

ブログをあげました


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment