18:33:32
29

パピンコ☆よりくん☆のお披露目会


今日は「よー降りまんなー」



大阪市南部です

台風情報はそれぞれ注意して

聞いておきましょうってことで

昨日の話です

「行って来やーす」の真央ッチ ↓

20160829 (1) 

「とーちゃーく」の真央ッチ ↓

20160829 (2) 

昨日はこちらのパピンコちゃんのお披露目会でした ↓

20160829 (3) 

mincocoさん家で誕生した3ヶ月齢のパピンコ

お名前は「よりくん」です


メイサママのお友達「タナピーさん」が迎えられました



メイサママの声掛けで

「うららの食堂に集合」ちゅっゆーよーなことで

まずはランチターイム ↓

20160829 (4) 

こんなん食べたそうです ↓

20160829 (5) 

ピンズ達には「ワンコパンケーキ」を ↓

20160829 (6) 

ランチの後は2階に上がって

室内ドッグランで遊びました

参加ピンズを紹介しやす

メイサちゃん ↓

20160829 (7) 

次はラシソーズ

左からショコラ母さん ラスク父さん 娘ソレイユちゃん ↓

20160829 (8) 

順番にささーっと紹介します

ハルちゃん ↓

20160829 (9) 

ヨッシーくん ↓

20160829 (10) 

もっちゃん ↓

20160829 (11) 

ラズちゃん ↓

20160829 (12) 

やまとくん ↓

20160829 (13) 

ノエルくん ↓

20160829 (14) 

アデルちゃん ↓

20160829 (15) 

スパイクくん ↓

20160829 (16) 

なっちゃん ↓

20160829 (17) 



真央 ↓

20160829 (19) 

15ピンズ(植毛ピン含む)が集まりました

何故か?割と静かな室内ランでの風景 ↓

20160829 (20) 

おむちゅの所為かな?



弾けるなっちゃん ↓

20160829 (18) 

あんまり走りそうに無い雰囲気のなっちゃんですが

走ったら早いなっちゃんです

「なっちゃん」は「夏子」「夏」とかの愛称ではなく

本名が「なっちゃん」です

「もっちゃん」は全然別の本名があるんですが

なぜか「もっちゃん」です

ほとんど誰もが本名を忘れているでしょう(笑)



昨日は重点的にパピンコ「よりくん」を撮ってきたようです

大人の行動を観察ちう ↓

20160829 (21) 

可愛いな~ ↓

20160829 (22) 

こんな事をするのは誰か分かります(笑) ↓

20160829 (23) 

真央ッチも新メンバーを匂ってますなー ↓

20160829 (24) 

ラズちゃんが結構遊んであげたそうです ↓

20160829 (25) 

ラズちゃんに付いて走る「よりくん」とママさん ↓

20160829 (26) 

パピンコのオモチャを取り上げる

大人げないヨッシー(笑) ↓

20160829 (27) 

ゴルゴ母ちゃんは腹筋を鍛えて撮影 ↓

20160829 (28) 



それぞれワチャワチャと遊んでいます ↓

20160829 (29) 



エエ匂いがすると

呼ばないでも勝手に集合します ↓

20160829 (30) 

既にオスワリマテが出来てる「よりくん」 ↓

20160829 (31) 

これから先が楽しみな「よりくん」です



真央ッチがグルルーっと言ってるのに

嗅いでいるヨッシー ↓

20160829 (32) 

このあと暴君ヨッシーがガツーンとやられました

「縦四方固め」が得意技の真央ッチです

ノエルくん見てたかな~(笑)



再び階下のCAFEに降りて

スイーツタイムです

パー子さんは「宇治金」 ↓

20160829 (33) 

CAFEでいつものお喋りタイムですが

話の合間に

なっちゃんママ手作りの「カエル」で撮影です

「わたしが一番似合うでしゅ」のアデルちゃん ↓

20160829 (34) 

スパイクくんも着せられました ↓

20160829 (35) 

なんせ『MPカメラ部』『MP写真部』ですから

この集まりに参加したら

必ずこーいう事をやらされます(笑)

パピンコでも容赦なしです ↓

20160829 (36) 

モデル養成所も兼ねていますので

「よりくん」は6ヶ月でモデルデビューですな

まっ 今のところはコレですが ↓

20160829 (37) 



いつものようにCAFEで結構ねばって

夕方過ぎに帰って来ました

往きも帰りも「なっちゃん号」に便乗させていただきました ↓

20160829 (38) 

なっちゃんママ あざーっす



帰りに寄ってもらった時に

なっちゃんを黒背景で撮りました ↓

20160829 (39) 

レッドの仔は白背景の方がイイかな~

真央ッチは「カエル」を借りて撮影しました ↓

20160829 (40) 

撮影台に乗ると「真面目なお顔」になるんでね~

「カエル」の面白みが消えてしまいました

久しぶりのイツメン集合ってことで

楽しんできたニコイチでした

一緒に遊んでいただいた皆さーん

あざーっす

これからもシクヨロでっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

よりちゃん
やっぱりとっても可愛いですね❤️
パピンコ時代はとっても
短いのでこうやってみんなで
お披露目パーティー開いてもらえると嬉しいですよね。

真央ちゃんお姉さん気分わ味わえたかしら?(^O^)

2016/08/29 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

ハーイ!ミスター真央っぱ~
キャメロンよっ!
(モモックスおっさんに怒られそう・・笑)

みーんな可愛いですね~(^o^)
パピーは特に萌えですね。
こうやって御披露目してもらって
たくさんのにいちゃんねえちゃんと
遊んでもらって
社会化もできるなんて本当に理想です!

2016/08/29 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

真央がどんな反応するのかが楽しみだったのですが、以外と
普通だったそうです。
不二子ちゃんの時は結構騒がしかったのですが・・・。

2016/08/30 (Tue) 01:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

はーい、カメローン(笑)
コメあざーっす。

ミンココさん家でたっぷりと愛情を注がれて、大阪に来たら
イツメンに囲まれて、シッカリと社会化が出来るでしょう。
週末のメンバーが毎週集まりそうな予感がします(笑)

まっ、近いうちに新幹線に乗りそうですがね。

2016/08/30 (Tue) 01:57 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

真央ちゃん強かったww
よしおさん吹っ飛んで壁に激突してたww

ノエルさんとスパイクくん
【真央道場】に入門しなくちゃ!!って
ママさんと話してましたww

初の敗北で少しは大人しくなるかな?w
無理かwww


アデルさんに誕生日プレゼント
ありがとでした♡
破壊王から死守しながら
大切にしたいと思います♪

2016/08/30 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

日曜日はありがとうねー。

固太りはダテではないでしょ(笑)
ライドーンで鍛えてますので、前足の力が強い真央ッチです。
今度やられたら、真央に助けを求めるようにノエさんに言って
おいてください(笑)


2016/08/30 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment