20:59:29
06

お出かけの楽しみはCAFEです

昨日の続きです

大阪城をあとにして

地下鉄に乗って 向かった先は靭公園です

以前にも行ったDOG CAFE DBLさん

お店のメンテナンスのため お休みでした

先に確認をしておかないとダメですね

WANちゃんOKの店が どっか近くにあったはずですが

思い出せない

ので

ウロチョロするうち テラスのあるCAFEがあったので

尋ねたら テラスはOKとのこと




なかなか洒落たお店で ベーグルのサンドイッチも美味しかった

お店の名前は La Dolceria di Adriano

ドルチェリア・アドリアーノ

小生には まず覚えられません(笑)


真央にもベーグルを少々・・・



このお店の男性スタッフの方が ミニピンを飼っておられるとのこと

しばしミニピンの話を楽しみました

靭公園と言えば 「ほのぼの家族」さん

ぼちぼち一人で走れる頃では? ↓


ぼちぼち一人で靴紐を結べる頃では? ↓


などなど ふざけた写真を撮りながら

靭公園を散歩しました


お城に 梅に 散歩に CAFEに 巻き寿司にと

盛りだくさんの暖かな日曜日

楽しいお休みの一日でした





にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ラシソママ  

1. 無題

DBLって~

最寄り駅はどこなんですかぁ?

チャリ圏内なので、認識がw(笑)

ほのぼの家族♪

確かに、そろそろ自立しててもいぃ頃ですょねぇ~( ´艸`)

2013/02/05 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ラシソママさん

ファミリーの集合はいつもチャリンコ部隊ですね。(笑)

阿波座で降りました。 が、本町でも同じぐらいの
距離ですね。

DBL以外のお店は何処でしたかねー。

2013/02/05 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

レアママ  

3. 無題

靭公園もDBLも、いまだ行けず。。。
暖かくなったら行きたいです~!
お休みは残念だったけど、素敵なカフェが見つかって良かったですね♪
HP見たらスイーツがめちゃくちゃ美味しそう!
いつもながら、真央ちゃんモデルっぷりが板についてますо(ж>▽<)y ☆

2013/02/06 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >レアママさん

テラス席は2人用が横並びで3席なので、いつも
の仲良しメンバーでは無理ですよ。

スイーツがシンプルで美味しそうでした。

真央はベーグルだけでご不満顔です。(笑)

2013/02/06 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

リブママ  

5. 無題

真央ちゃんベーグル食べれて良かったねぇ。
ほのぼの家族と記念写真撮ってるぅ。

肩乗り真央ちゃんになってる( ´艸`)

2013/02/06 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >リブママさん

お久しぶりです。
コメありがとう。

真央はDBLのワッフルの予定だったのですが・・・。
真央の足もタッタカタッタカとDBLに向かってました。(笑)
一回しか行ってないのに、よく覚えてるもんです。

2013/02/06 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment