17:42:25
27

☆部活げーじつ☆と、モモックスさんのポートレート


今日は「曇りたまに晴れ」ちゅっゆーよーな

大阪市南部でした



いつもなんで恐縮しておりやすが

昨日の話です

朝ご飯の後はまったりと ↓

20160827 (1) 

いつもの「ふぅわぁー」をやり ↓

20160827 (2) 

のどかな雰囲気の午前中の写真です ↓

20160827 (3) 

これはPhoto by パー子なんです

居間に小生のCAMERAを置いてるもんですから

勝手に使うんですな~

1シーンに付き 5~10シャッターは切りますので

小生のCAMERAは知らん間にバッテリー切れしてます

何だかな~



ポーサンに行く時は自分のコンデジで撮影してます

昨日は長居公園でポーサンでした ↓

20160827 (5) 



いつもの一口アップ

20160827 (6) 

からの~

ライドオン ↓

20160827 (7) 

こんなオン活ではイマイチですなー

逆光やしー



「ライドーン」の掛け声で飛び乗るところを ↓

20160827 (8) 

ちゅっゆーよーな写真を撮ってきたので

リードを消し 防犯灯を消し マンションを消し

☆げーじつ☆しやした ↓

20160827-2 (1) 

ここんとこ☆ライドオン部☆の写真を

☆げーじつ☆してませんでしたので

腕が鈍ってますな~



練習を兼ねて

まずは

CLICK→ジャスミンちゃん ↓

20160827-2 (2) 

やっぱし腕が鈍っとる

次はいつもイイ題材でオン活してくれる

CLICK→レオたん ↓

20160827-2 (3) 

レオたんのはまぁまぁ上手くいきました



ぼちぼち夏も終わりかなーで

「夏の写真」で「秋の雰囲気」を醸し出しました

CLICK→Lottiちゃんの「池そばオン」 ↓

20160827-2 (4) 

お次も「秋の雰囲気」にしました

CLICK→ノエルくんの「ぼたんオン」 ↓

20160827-2 (6) 

CLICK→アデルちゃんも「ぼたんオン」 ↓

20160827-2 (5) 

たぶんイノシシだと思って

勝手に「ぼたん鍋」をイメージしやした(笑)



ラストはモモックスさん家の

CLICK→モモちゃんの「シーソーオン」 ↓

20160827-2 (7) 

後ろに写っていたマンションは

ブロック塀で上手く消せました(笑)

以上で部活写真は終りなんですが

今回は特別付録ちゅーことで

モモックスさんの了承を得て

モモックスさんのポートレートを載せますネ

これなら大丈夫だろうと思うとこまで

きっちりと☆げーじつ☆しておきました

モモちゃんママのポートレート

じゃじゃじゃーん ↓

20160827-2 (8) 

誰かに似てるな~(笑)

ブロンドでブルーアイか・・・

まっ

CLICK→「小生の顔出しの日」のコメント以来

密かに温めていたネタですわ(笑)

ちゅっゆーよーなことで

モモックスさん 如何ざんしょ

明日は久しぶりのお出掛けー



「カリアゲに行った」パー子さんです

「雨が降って来そーやなー」と言いながら

洗濯物を干してから出て行きました

何だかな~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

モモックス  

ライドオンげーじつステキに
ありがとうございます!
オンのやり甲斐があります。(^o^)

私のポートレートもありがとうございます

クリソツ!(笑)


研ナオコかと思ったー(>_<)
プププっー(笑)

メインにありがとうございました!
今日誕生日なんでステキな記念に
なりました~(*^^*)



2016/08/27 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

お誕生日でしたか!
それはそれはオメデトウございます。
バースデー記念に「パツキン」にしてみたら?(笑)

『オン活げーじつ』も気に入っていただけて何よりでした。

2016/08/27 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment