17:01:57
25

「ふぅわぁー」の写真が増えそうです


今日も晴れで暑い大阪市南部でした

正午の天気予報では

午後から「曇り」って言ってたんですがね



話は一昨日の

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160825 (1) 

長居公園を散歩です ↓

20160825 (2) 

蘇鉄の横の切り株が無くなったので

ライドオンが出来なくなってしまいました



ベロンチョ ↓

20160825 (3) 

からの~

ニコっ ↓

20160825 (4) 



久しぶりの☆跳び越え部☆ ↓

20160825 (5) 

白井健三君みたいに

「伸身ユルチェンコ3回半ひねり」をやったら凄いんですがne



梅の木をよく見ると樹液が出ています ↓

20160825 (6) 

パー子さんは触ってみたそうで

カチカチだったそうです

ついでに「甘い」かどうか

舐めてみたら良かったのに・・・(笑)



話は飛んで

昨日のツッタカターンの真央ッチ ↓

20160825 (7) 

もーいっちょーツッタカターン ↓

20160825 (8) 



一口アップの真央ッチ ↓

20160825 (9) 

一口アップもーいっちょー ↓

20160825 (10) 

ささーっと散歩を済ませて帰って来ました



晩ご飯のあとはコレ ↓

20160825 (11) 

「ふぅわぁー」をさせて

ついでに歯のチェック(笑) ↓

20160825 (12) 

切歯の並びが悪いですなー

これはワンちゃんを小型化した人間の所為ですね

この噛み合わせでは「蚤」も捕まえられない

WANちゃんの歯の構造になってます



「真央の赤ちゃん」を寝付かせたら

小生のお股に割り込んできて ↓

20160825 (13) 

「ふぅわぁー」 ↓

20160825 (14) 

もーいっちょー「ふぅわぁー」 ↓

20160825 (15) 

歯石もあまり付いてないし

色も綺麗な歯なんですがねー

これからは歯のチェックをするために

「ふぅわぁー」の写真が増えそうです(笑)

ちゅっゆーよーな

一昨日と昨日のなんちゅーことのない話でした

なんちゅーことのない話が

一番ヨロシイーですわ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

どうやら
真央ちゃんの特等席は
真央っぱのお膝のようですね♪


ヤラセのあくびを真央ちゃんは
してくれるから
お口チェックしやすそうです(^O^)

2016/08/25 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

引っ付いて寝てくれると嬉しいです。
トイレへ行きづらくなりますがネ(笑)

2016/08/25 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment