17:45:33
24

☆真央ッチTシャツ☆5作目です


まずは昨日の話です

晩ご飯を食べたあとは

「真央の赤ちゃん」を運んできて ↓

20160824 (1) 

咥えて ↓

20160824 (2) 

ベッドに入れてあげる真央ッチ ↓

20160824 (3) 



昨夜はほったらかし(笑) ↓

20160824 (4) 

宵寝は「真央の赤ちゃん」と一緒に寝る時と

自分だけソファーで寝る時と

気分によって違います

その辺の理由は分からないんです



話は変わって

今日のことです

先日 失敗した☆真央ッチTシャツ☆のリベンジです

今日はパー子さん用を作りました

写真はコレを使いました ↓

20160824-2 (1) 

アプリで切り抜いて 背景を白に変えます ↓

20160824-2 (2) 

背景は黒のままでもイイのですが

「黒インク」の減り方が激しいものですから

節約派の小生の工夫です

まっ ケチなんですな(笑)



文字を「白背景」に散らばらせ ↓

20160824-2 (3) 

これもペーパーの節約です(笑)



これを反転させて

『アイロンプリントペーパー』にプリントします ↓

20160824-2 (4) 

パー子さんは「ZARA BOYS」の長袖Tを買ってきました ↓

20160824-2 (5) 



プリントしたものを切り抜いて配置 ↓

20160824-2 (6) 

先日のように「OAM」にならないように気を付けて

間違いなく「MAO」で配置しました

これに熱々のアイロンを押しつけて ↓

20160824-2 (7) 

冷めてからめくってゆきます ↓

20160824-2 (8) 



パー子さんに着てもらって撮影しました ↓

20160824-2 (10) 

真央が着ているパーカーのCONVERSEの「赤」と

文字の「赤」の色合いもピッタシカンカン




何か変ですな~

これでは「ワオー」でんな(笑) ↓

20160824-2 (9) 

この時点までは間違いなく「MAO」なんですがねー ↓

20160824-2 (6) 

パー子さんは気付かずに

綺麗に折りたたんでいました


それに

「シャツの上に着る方がエエかな~
 上にシャツを着る方がエエかな~」と

言ってました

まっ「ワオー」では外では着れませんがne(笑)

先日の失敗作「OAM」Tシャツ

店番する時に着ている ↓

20160824-3.jpg 

アラカンオヤジです


6作目は失敗せんよーに

作りまっせー



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

10 Comments

かいざーくんとクラ子の母  

わぉーっって^^;

どうしてひっくり返っちゃったんでしょーね(笑)

じか

2016/08/24 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

コメ残すの遅くなっちゃった(^_^;)
真央ちゃんの手術がなくなって良かったです。
歯が心配とは言え、やっぱり小さい体に全身麻酔はもっと心配になりますもんね。ヨク ワカリマス‼︎

その代わりと言っては何ですが(笑)真央パパがしっかり歯医者通院して治して下さいね(*^^*)

真央ッチTシャツまた増えてるぅ〜って笑っちゃいました!10,20と色んなバージョン楽しみにしてます(*^^*)

2016/08/24 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

割とボンミスの少ない方だったんですが・・・。
やっぱしチョイ惚けですかねー(笑)

2016/08/24 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To Jママさん

久コメあざーっす。

セカンドオピニオンで笑気ガスの手術も思案中なんです。
歯を抜いても「歯周病菌」が減らないちゅーのがネックになってる
んです。
ヒト科の歯周病菌は「乳酸菌のLなんちゃら」が効くそうですがね。

小生のは最初に「神経は1本も抜いてないので、これも抜かないで」
と言ったのが失敗でした。
要らんこと言いーでしたわ(笑)

Jくんも未だスッキリしてないんですね。
ずっとステロイドも辛いでしょうが、「日々楽しく」って言う方を大
切にしてあげてくださいね。

2016/08/24 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

な、な、なんでなんやー(>_<)(笑)
WAOちゃんTシャツ・・惜しいですね。

モデルとカメラは上手いのに
どこかであれれ?ですね。
6作目期待してまーす(笑)

2016/08/24 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

誰かが触ったか?
若しくは摩訶不思議なパワーが働いたのか?
謎ですね・・・。

2016/08/24 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

かりんママ  

真央ちゃん、手術しなくてよかったですね!
かりんもそうですが、年を取ってくると何か大きな病気になったときのためにも麻酔の回数は減らしておきたいですものね。とはいえ、考えたくもないですが。
OAMちゃんTシャツもWAOちゃんTシャツもデザインだって言い張っちゃったらどうですかね?

2016/08/25 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かりんママさん

コメあざーっす。

カリンちゃんも夏ばてしてませんか?
みんな超熟(笑)に成ってきましたからね。
疲れが溜まると免疫力が落ちて、菌が増殖するって事ですわ。
カリンちゃんも気を付けてあげてくださいね。

そーなんです。
げーじつ家は「一捻り」するんです(笑)

2016/08/25 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

今度は大丈夫って、ね!
どこでどうなったんでしょう?
なんちゃって〜!(笑)

色もバッチリだったのに、惜しい〜。

Wao!?(笑)

2016/08/25 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんさん

コメあざーっす。

ウチでは謎の力が働いてるようです。
XーFileですなー(笑)

もー来た?

2016/08/25 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment