18:25:06
23

IG工房MIMIさんの新作モデルをやりました


あれやこれやと気を揉んだ1日が過ぎ

今日はノンビリとした朝でした

朝ご飯後はノンビリと朝寝の真央ッチ ↓

20160823 (1)



長居公園まで散歩に行ったニコイチですが

その話は置いといてー

一昨日にも書きましたが

IG工房MIMIさんが「秋物新作」を出されました



真央ッチもモデルをやらせていただきました

「迷彩カウボーイ」 ↓

20160823 (2)

これは下が「スカートタイプ」ですが

「パンツタイプ」もありますよ



モデルさんの登場です ↓

20160823 (3) 

「見返り」でお願いしまーす ↓

20160823 (4) 

背景を「ブラック」で撮ってみました ↓

20160823 (5) 

「服の色」が壊れました(笑)

MIKIママさん スンマセン



2着目は「ホース柄ハイネックシャツ」 ↓

20160823 (6)

ゴージャスな雰囲気で

秋からのパーティーにぴったりですね

真央ッチが着ると こんな感じです ↓

20160823 (7) 



「見返りー」 ↓

20160823 (8) 

また「黒バック」で撮ってみました ↓

20160823 (9) 

やはり「服の色」を正確に伝えるには

「白バック」でないとダメですね

真央ッチがモデルをさせていただいたのは

以上2点です



あと3点の新作と色違いなどもあります

詳しくは

CLICK→IG工房MIMIさんのHome Page

今回は「パラコード」のリードやハーフチョークの

委託販売品も載せておられます

ぜひ見に行ってください

既にSOLD OUTも出ていますので

早い目に見にいって下さいネ



昨日は「せふふ家パパママ」が訪ねて来てくれて

「もー夏も終わりやなー」

ちゅっゆーよーな話をして

「ポケモンGO」の詳しい話をしてくれて

iPhoneアプリの「SNOW」で写真を撮ってくれて

メールで送ってくれました ↓

20160823 (10) 

「隈取り」が新しく加わりました

まっ こっちの方が笑えますけどね ↓

20160823-2.jpg 

心根が優しくって

性格の穏やかな方々に囲まれて

ウチはほんまに幸せやな~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

4 Comments

かいざーくんとクラリスの母  

せふふさん達が 訪ねてきて 下さると娘夫婦が遠方から
帰郷してきた以上の真央家の
賑わいが想像つきます(^O^)

新しいアプリで
いろんな変身が出来て
笑顔が絶えない雰囲気ですよね。

心根の優しいせふふさん達は
もう真央家の大事な一部ですね❤️

2016/08/23 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

えらく褒めて頂き嬉しいな〜、歯医者の応援と見せかけて、散々怖がらせに行っただけですよ〜(^^)笑!!
変顔アプリは自宅で遊ぶとS君が冷たい目をするので真央ちゃん家で遊ぶのが1番楽しいです☆
また遊びに行きま〜す( ^ω^ )!!

2016/08/23 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスの母さん

コメあざーっす。

あれこれと新情報満載で訪ねてきてくれます。
ありがたいことです。
ポケモンGOはやったことが無いのに、詳しくなりました(笑)

2016/08/23 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

昨日はビビらせてくれて、ありがとう(笑)

S子さんも歯医者に連れて行かないとねー。
それに夜のバイトも探さないと・・・(笑)

2016/08/23 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment