16:59:43
21

選手の帰化が流行ってますな~


Rio2016も もーすぐ終りですな~

日本時間で明日の朝7時半から閉会式です

Mao2016は午後2時に病院です

maoppa2016は午後4時に歯医者です

明日は忙しいィー



今日は4×400㍍リレーを見ていて気付いたんですが

ケニヤの選手が帰化して他国の代表として走ってました

帰化が流行ってますな~

まっ中国人がポーランドやドイツの選手になって

ピンポンしてる時代ですからねー

それに「猫」がヒト科のマラソンに出てますしね(笑)

あとひとつ気付いたんですが

薬物検査を厳しくしたら

「世界新記録」が中々出ませんネ

「薬」って それだけ効くっちゅーことですな(笑)

うだうだ言ってないで

まずは今朝の真央ッチ ↓

20160821 (3) 

パー子さんが動いたので

「朝ご飯作ってくれるの?」の真央ッチ ↓

20160821 (4) 

「なんや まだかー」の真央ッチ ↓

20160821 (5) 



朝ご飯も食べて

Rio2016の中継も見て

遅くなったけどポーサンに行きましょう



ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160821 (6) 

いつもの一口アップ ↓

20160821 (7) 

暑いのでサッサと帰って来ました



お昼は真央ッチの好物の「冷凍PIZZA」 ↓

20160821-2 (3) 

おNEWのCAMERAの

インテリジェントプラスオートモードちゅーのんで撮ると

CAMERAを向けただけで「料理」と判断しました

何だろ?

お皿で判断したのかな~

では お皿にオモチャを乗せたらどうか?



パー子さんに後ろから撮ってもらいました ↓

20160821-2 (4) 

やはり「料理のマーク」が出ました

「インテリジェント=高い知能」と言えますが

「余計なお世話」とも言えますね

「丸いお盆」に「「オモチャ」を乗せましたが

料理とは判断しませんでした

「冷凍PIZZA」で遊んだ後は

写真を加工して遊びました ↓

20160821 (8) 

文字を書いて ↓

20160821 (9) 

連結して ↓

20160821 (10) 

反転させて ↓

20160821 (11) 

色を付けて ↓

20160821 (12) 

薄いブルー地のTシャツに ↓

20160821-2 (1) 

貼り付けて ↓

20160821-2 (2) 

また「真央ッチTシャツ」を作りました



思いっきりの失敗です

反転させてプリントした文字を

切り抜いたのがマズかった

左から「M」「A」「O」と貼らないとne(笑)

SummerSaleの時に

もっと「無地のTシャツ」を買っとけば良かったなー

ちゅっゆーよーな

平和な日曜日の我が家でした



追記

真央ッチもモデルをさせてもらってる

IG工房MIMIさん

本日の午後9時に

新作発表でカートがオープンになりますよー

ぜひ見に行って下さいネ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

インテリジェンス プラス なんちゃら機能って
凄いですね~。
何でもできちゃいそうです♪

それよりすごいのは真央ちゃんのお顔がどかーんと
プリントされたTシャツ。
こんなの着てお散歩したらテンションマックスに
なりそうだわぁ^^

我が家も娘をケーキで釣って
シルクスクリーンTシャツ作らせようかしらん。

2016/08/21 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

PANAの技術は割と余計なものを付けます(笑)
花柄の皿だったら「静物」で判断するのか?を試してみます。

プリント用紙を買ってきたら、誰でも作れますよ。
ぜひやってみてくださいネ。

2016/08/22 (Mon) 00:51 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

今日はちょっとドキドキの日ですね。
真央ちゃんもゼンマ不安材料あるんでしたら心配ですよね。
真央っぱも痛みが1日で引いたなら治療後の神経触れた痛みだったのですかね。麻酔なしの治療恐怖・・痛いのに削られる痛さを思いだしヒヤッとしてクールダウンできました。(笑)

Tシャツ、惜しかったですね~
どこかの国の類似商品みたいな(^^;

今日はお昼から
真央ちゃんも真央っぱも
うまくいきますよーに。


2016/08/22 (Mon) 06:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

今しがたウチを出たニコイチです。
蓮岡先生のことだから「腫れも無くなったから、手術せんほうが
イイでしょー」になると予想してるんですが、さてどーなるか。

小生の方は「痛くならないように、少しずつやってゆきますねー」
と言ってたので、一生通わせるつもりのようです(笑)
まっ歩いて1分ですから、歩けなくなったら這って行きますわ(笑)

2016/08/22 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment