18:52:59
16

♪君だけの~ため~のヒーロー♪と、空耳がっ


晩ご飯の後にウトウトし出すと

♪♪♪君だけのーためーのヒーロー♪♪♪



空耳が聞こえるアラカンオヤジです

NHKの所為ですな

ここんとこ「六甲おろし」を凌駕してます(笑)



「寝てたらアカンがなー」で

夜の10時ごろから翌日の正午まで(笑)

オリンピックを見てしまうんです

まっ あの世に行くまでに

あと何回もオリンピックを見れませんから

寝てる場合ではありまへん(笑)



小生の空耳のことは置いといて~

今朝の真央ッチ ↓

20160816 (1) 

朝ご飯後に色々散らかして

TVの前で寝ていましたが

観客の声が「ワアー ワアー」と喧しいので

移動して朝寝です ↓

20160816 (2) 

寝起きのパー子さんが撮った写真です

寝惚けまなこで10回もシャッターを切るもんですから

気持ちよく寝ていた真央ッチを起こしてしまいました

朝っぱらから

何だかな~のパー子さんです




お昼過ぎにいつもの公園に行って

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160816-2 (1) 

いつものように一口アップを撮って ↓

20160816-2 (2) 

ウチカフェアイスのマンゴーを食べて ↓

20160816-2 (3) 

帰って来たニコイチです

この後

今日はモデルのお仕事を頑張った真央ッチです

そのお話しはまた今度ーってことにして

しゃいなら~~~

また今聞こえてきました

♪♪♪君だけのーためーのヒーロー♪♪♪

このフレーズだけなんです

次のフレーズが覚えられんっ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

カイクラママ  

安室奈美恵ちゃんの歌でしたっけね?
たしかリオのパラリンピックのオフィシャルでしたよねぇ♪

真央っぱの頭の中は
この曲で頭がいっぱいだなんて(笑)
流石若いです!

六甲おろしを歌ってる真央っぱは
正直想像つかないわぁー!!

2016/08/16 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

絶賛女子卓球応援中!
東京のオリンピックも真央っパ元気でおってや~(^^;と思います!

真央ちゃんとパー子さんほっつき歩きお昼間にお疲れ様です。(*_*)
私もマンゴーのちべたいの食べたい!

2016/08/16 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To カイクラママさん

コメあざーっす。

アムロの昔の歌かなーって思ったんですが、違うらしいですね。

夏場は大抵「六甲おろし」の空耳になってます(笑)

2016/08/17 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

やりましたなー。
感動もんでした。
今夜も帰化3名相手でしたネ(笑)

東京と、その次ぐらいまでは真央のためにも何とか
しますわ(笑)

2016/08/17 (Wed) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment