16:44:00
13

☆木曜の会☆は15時間は遊びます(笑)


昨日の続きです

『TRIP2』さんでランチを済ませて

ドッグラン『An-kare』さんへ移動です

『An-kare』さんで京都の櫂くん家さん

地元滋賀県の夏麦家さん

夏麦家のお友達・CALくん家さんとjoinです

長老の櫂くんはママさんの膝に乗って寛いでいます ↓

20160813 (1) 



地元なのに何故か一番最後の到着になった

夏麦家さんの小夏ちゃん ↓

20160813 (2) 



小麦ちゃん ↓

20160813 (3) 

では天才スイマーの真央ッチが模範スイミング ↓

20160813 (4) 

♪♪スイムスイムスイム♪♪スイムスイムスイム♪♪
(橋幸夫の50年以上前の歌を思い出した 笑)


20160813 (5) 

アデルちゃんも♪♪スイムスイムスイム♪♪

20160813 (6) 

上がってきたら

洗濯したモヘアのセーター ↓

20160813 (7) 

ノエルくんもスロープを上がればイイのにィー ↓

20160813 (8) 

やまと坊ちゃんはバシャバシャと派手な泳ぎです ↓

20160813 (9) 



mayuたんはみんなの期待に応えて

足を踏み外しそうなポーズ

決して虐待ではありませんヨ ↓

20160813 (10) 

ドボンといって欲しいところです(笑)



ラズちゃんはライジャケ着用で登場 ↓

20160813 (11) 

これなら溺れる心配はありません ↓

20160813 (12) 

次はSpikeくんの番です ↓

20160813 (13) 

自然に沈んでゆくそうです(笑) ↓

20160813 (14) 



ママの愛の手が ↓

20160813 (15) 

テーブル下で気配を消すLottiちゃん ↓

20160813 (16) 

捕まって投入されるも

♪♪スイムスイムスイム♪♪ ↓

20160813 (17) 

Lottiちゃんはかなり上手だったそうです

定春くんの♪♪スイムスイムスイム♪♪は

撮れなかったそうですが

この日一番のナイスショットがコレ ↓

20160813 (18) 

危険が危なかったぞっの「定はは」でした

この日の真央ッチはたくさん泳いで

珍しくたくさん走ったそうです ↓

20160813 (20) 

上空には櫂くんパパのドローンも飛んでいます ↓

20160813 (21) 

空撮動画が楽しみです ↓

20160813 (22) 

ほのぼの家族のノア家さん ↓

20160813 (23) 

泳ぎを楽しんだら(ママさん達が)

次は帽子を被って撮影のSpikeくん ↓

20160813 (24) 

ラズちゃん ↓

20160813 (25) 

ふたりはよく似てますな~ ↓

20160813 (26) 

Lottiちゃん&真央ッチ ↓

20160813 (27) 

やまとくん ↓

20160813 (28) 

前日に「ヅラ持って来てー」と連絡があり

「暑苦しいでー」と言いつつ持って行ったら

小夏ちゃんのコレ ↓

20160813 (29) 

浴衣でヅラの小麦ちゃん ↓

20160813 (30) 

夏麦ママはコレを撮りたかったそうです ↓

20160813 (31) 

もう1ショット ↓

20160813 (32) 

やまとを抱っこして櫂くんママ得意のフォーム ↓

20160813 (33) 

ちゅっゆーよーなことで

ドッグラン『An-kare』さんでの楽しい時間を過ごし ↓

20160813 (34) 

晩ご飯を食べに移動です

ベッタリくっつくノエル&アデル ↓

20160813 (35) 

グッタリしている真央&やまと ↓

20160813 (36) 

着いたお店は『515MP会』の時にも来た

『epice cafe』さんです ↓

20160813 (37) 

ここの店長さんも愛想が良いので

ママさん達に人気があります ↓

20160813 (38) 

パー子さんは「ハンバーグオムライス」でした ↓

20160813 (39) 

WANちゃんMENUは無いので

勝手に持ち込みです(笑) ↓

20160813 (40) 

これで何とかピンズのご機嫌は保てます

家を出発して11時間も経つと

写真撮影がグーンと減ります

『epice cafe』さんでは20枚しか撮っていませんでした

それでもこの日は300枚越のシャッター数でした



CALくんの写真だけNothing

さーせんでした

一緒に遊んでいただいた皆さま

あざーっす

往復運転でお疲れ~のラズママ

あざーっす

Niceな夏の☆木曜の会☆を企画してくれた

ノアママ あざーっす

朝の7時半に家を出発して

帰って来たのが夜の10時半


しかしよく遊びますな~(笑)

パワーを分けていただいきたい

アラカンオヤジした



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

かいママ  

木曜日お世話になり有難うございました
そして長時間のお出かけお疲れさまでした
ディナーも済ませてご帰宅とはみなさんパワフルですねぇ
真央ママさんが持ってきて下さったヅラ 
被りもんフェチのワタクシ被らせて頂きましたよ 愚息がね
今回は暑さに勝てずカフェで涼んでいましたが
涼しくなったらまた復活しますのでヨロシクです

↓まくわではなく私達世代は「まっか」ですよね 
懐かしい響きですぅ 笑

2016/08/14 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

おはようございます。^^

楽しそうでいいですね~^^

木曜会ですか?

気のあったお仲間同士^^

わんこも思いっきり遊べて、素敵な環境です。^^

いいなあ~^^

2016/08/14 (Sun) 07:49 | EDIT | REPLY |   

茶々  

すごい!!
この暑いなか、熱い時間を過ごしてはるね
みんなタフやなぁ~
(-´∀`-)

いっぱい泳いで
いっぱい走って
ヅラも楽しんで
濃厚~~♪

ピンズが飽きない時間やったんやね
美味しいの食べれてよかったね

わたしは、ハンバーグオムライスにくぎ付けでした

2016/08/14 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいママさん

コメあざーっす。

こちらこそお世話になったようで、ありがとうございました。
楽しいと、時間の経つのを忘れてしまう☆木曜の会☆のママ
さん達です(笑)

京都でも「まっか」ですよね。
「まくわ」はどーも言いにくいです。

お盆を過ぎたら暑さも少しはマシになりますから、もう少し
の辛抱ですね。
櫂くんパパさんにもよしなに・・・。

2016/08/14 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To machiz4さん

コメあざーっす。

3週続けて「水遊び」のピンズでした。
ミニピンって、「水遊び」が好きな子は殆ど居ないんですがね(笑)

2016/08/14 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 茶々さん

コメあざーっす。

お遊び会の時は特に「タフ」になるママさん達です(笑)

お昼に「海老フライ」で、晩には「ハンバーグオムライス」を食べて、
胸焼けを起こして帰って来たパー子さんでした(笑)

2016/08/14 (Sun) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment