16:01:52
11

☆木曜の会☆で滋賀県へ「行って来まーす」



昨日のポーサン写真でスタートでおま ↓

20160811 (1) 

いつものように「ふぅわぁー」して ↓

20160811 (2) 

いつもニコニコ元気な子 ↓

20160811 (3) 

日中は眩しいので

どーしても細目になります ↓

20160811 (4) 



完全に昼夜逆転に成功した(笑)オヤジ

昼間に一緒に寝る真央ッチですが

パー子さんが小生のおNEWのカメラで盗撮するんです ↓

20160811-2 (1) 

シャッタースピード優先で設定してあるのに

そんな事はお構いなく

薄暗い室内でシャッターを切ります



真っ暗でザラザラな写真が10枚ほど

カメラに入っていました

絞り優先に変えたら

室内でもチャンと写ります ↓

20160811-2 (2) 



「ふぅわぁー」の「行って来まーす」 ↓

20160811-2 (3) 

今日は

木曜日ってことで

☆木曜の会☆で滋賀県へ出掛けたニコイチです

♪♪ 朝も早よからー ♪♪ スリング提げてー ♪♪

♪♪ 家を出て行く ♪♪ 二人の姿~ ♪♪


何故か「『スキー』の替え歌の替え歌」を思いついた

アラカンオヤジでした

この『スキーの替え歌』を知ってる人いますか?

50才以上だったら知ってるかな~・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

モモックス  

残念です~(>_<)
その歌ピンともこなかってです。
勝手に節付けて歌ってみたけど~(笑)

誰のなんちゅう歌でしょうかね?!
それにしても
ホントぱー子さんお元気ですね~
見習いたい。

2016/08/12 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

やっぱし若い人は知りませんかー・・・。
大正か、戦前からあった替え歌らしいですが、歌詞の
違うVersionがたくさんあるらしいです。
大阪では「朝も早よーからー 弁当箱提ーげーてー 
家を出てー行くー オヤジの姿ー」が本流です(笑)

遊んでる時だけ元気です(笑)

2016/08/12 (Fri) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment