18:54:40
09

☆ぽっ歩さんの水練学校☆ 完


先週の☆木曜の会☆の記事が滞ってしまって

聞いていた話を忘れてしまった

アラカンオヤジです

昨日「ノエルくん」と「定春くん」の動画を載せて

今日は「ヨッシーくん」と「やまとくん」と「真央」の動画を

YoutubeにUPしました

音声は消さないでネ
↓ ↓ ↓ ↓













ノアママが「真央ちゃんもスイスイ泳いでたよー」と

言ってくれてたのですが

長ーい動画をいくら探しても

「バシャバシャやってる真央ッチ」しか

撮ってなかったパー子さん

何だかな~



スイミングのあとは甲羅干し ↓

20160809 (3) 

ヨッシーはシャンプーされてます ↓

20160809 (1) 
(kayokayoさんのTシャツがっ! 笑)

お風呂上がりのようなmayuたん ↓

20160809 (2) 



ママさん達はチベタイもんを飲みながら

お喋りタイムです ↓

20160809 (4) 

まぁ毎週のことなんですが

話の種は尽きないようでして(笑)

結構長くなるんです

帰りの車中でGSPの真央ッチ ↓

20160809 (5) 

帰って来てBTQ ↓

20160809 (6) 

次の日も疲れが取れないようで

小生と一緒にお昼寝です ↓

20160809 (7) 

ちゅっゆーよーな

先週の☆木曜の会☆でした

ご一緒していただいた皆さん

あざーっす

mayuたん いつもの便乗

あざーっす

次回もシクヨロ!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

mayuたん。  

オリンピックに忙しい中、動画編集ありがとうさんです♪
写真もいいけど動画もいいですなぁ~なんちゅうても一瞬でその時が蘇りますからねぇ(*'-')フフ♪

あっ!
あたし一人農家のオバハンみたいな恰好してますけど、ぽっ歩さんのお母さんのエプロンをお借りしただけですからねっ(笑)

2016/08/09 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

動画編集お疲れさまでしたぁー♪
忙しい合間にw

どの動画もノエルのやかましい声が入ってますなぁ…
さーせん(;´・ω・)

真央ちゃんスイスイ泳いでた時も
あったんだけどなぁ~おかしいなww

2016/08/09 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To mayuたん。さん

ああ忙しっ(笑)

誰かの顔が写ってる部分を全部カットしていくので大変ですわ。
4年前の美原のプールの時はBossa Novaをバックに入れて、オ
シャレに仕上げたんですがねー。

まっ、MAYUfashionってことですね(笑)

2016/08/09 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。
コメくれたぐらいですから、手術は無事に終わったようですね。
良かったです。

あーちゃんもチョットだけ入れときました(笑)

2016/08/09 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment