13:18:12
04

真央もお多福になって みんなのお多幸を祈ります

今日はエゲツないほどの 暖かさ

何処でもエエから出掛けましょう と

いつものように地下鉄で ↓




出掛けた話は さておいて

今日は節分です

小生がブログを始めたのは 去年の4月なので

節分のことは初めて書きます

やっぱし これはしておかないと




イニシエーションですne


やっぱし お多福のほうがイイですよねー

夕方遅くまで出掛けていたので

晩ご飯はデパ地下のお惣菜売り場で

お買いもの

イワシの香草風味 ↓





阪神タイガースの巻き寿司 ↓




阪神タイガース!

大丈夫かいなー 今年は?

というより

大丈夫かいなー お味は?ですne

こんなんです ↓




後ほど食しますが やや心配な外見ですなー(笑)

真央ッチ 豆は撒かずに押さえている之図 ↓


お多福かぶった真央ッチが

みなさんのお多幸をお祈りしております






にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

tama  

1. 無題

節分でしたね。
恵方巻き 食べましたよ。

真央ちゃん かわいいね。

土曜 日曜と すごく暖かでしたね。

2013/02/04 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >tamaさん

コメありがとうございます。

もう一・二回寒波が来るでしょうね。
あとしばらくの辛抱です。

2013/02/04 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment