21:15:14
08

2ピンズのスイミングをYoutubeにUPしました


1時半に寝て

6時半に起床です

午後のっ(笑)


2日で完全に☆Riotime☆になじんだ

アラカンオヤジは快調です(笑)




何とか2ピンズ分のスイミングを

YoutubeにUPしました

音声を消さないでne
↓ ↓ ↓ ↓







プールのあとはシャンプーして

一安心のノエルくん ↓

20160808 (1) 

頑張ったのでオヤツをもらう定春くん ↓

20160808 (2) 

「私の華麗なスイミングは明日にネっ」 ↓

20160808 (3) 

ちゅっゆーよーな

今日のブログも何とか

滑り込みセーフって感じの

☆真央亭日乗☆

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

くりみん  

ノエル君、上がろうと必死(笑)
でもちゃんと泳げるんですね~

ウチのちぃなは
目を開けたまま沈みます^^;
ほかの子は泳げるんですけどね~

つぎは真央っちの番♪

このお盆休みは
どこに出没しましょかね~(*′艸`)
河岸が広くて大変ですわ(笑)

2016/08/09 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To くりみんさん

コメあざーっす。

何もしないで沈んでいく仔は他にもいますよ。
苦しくなるまで放っといたら犬かきし出すんかなー(笑)

お盆休みはキャンプでガブ飲みするから、あとは「家飲み」
かな?(笑)
老舗は盆休み無しですかねー。

2016/08/09 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

定はは  

おはようございます(*^◯^*)

水練学校動画
出先でこっそり見ていましたが
だいぶ、声を出して笑ってしまい
まわりにびっくりされてしまいました(笑)

真央ママさん撮影ありがとうございました
真央っぱさん編集ありがとうございました

2016/08/10 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 定ははさん

朝コメあざーっす。

おはようございます。
って、まだ寝てないんです(笑)

各自1分ぐらいで、BOSSA NOVAをバックに入れてビシッと
作りたかったんですが・・・。
「声を入れといてやー」と、リクエストがあったもんでね(笑)

2016/08/10 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment